出典 http://p-bandai.jp

「ポケモンGO」のブームで子供の頃好きだったポケモンに再びハマっている方も多いでしょう。そんなポケモンの人気キャラクターカビゴンがクッションになり、話題を集めています!

2016年2月26日~3月31日の間に購入された方限定の受注生産となったカビゴン。価格は52,000円(税込)と、高価な買い物ですが、購入された方の自宅に配達されたのです。

カビゴンが届いた!

玄関をふさぐほどの大きさに驚きです!

箱の中身は・・

巨大なカビゴンがすっぽりと入っています。

カビゴンの顔に癒されますね。

とっても可愛くて憎めない顔のカビゴンなので、自宅にあると癒されるでしょう。

猫もくつろげるお腹!

ふかふかのお腹は争奪戦のようですね。

ベッドも占領!

添い寝どころかベッドを占領される大きさです。

とにかく大きくて驚きのカビゴン。
大きさは寝かせたサイズで縦:150cm、横:130cm、高さ:60cmとなります。大人がダイブをしてもしっかりと受け止めて貰えるでしょう。

ポケモンのアニメに登場する時にも、カビゴンに道をふさがれるキャラクターなので、アニメと同じように道をふさいでくれるのです。

アニメ同様、大きなカビゴンに癒されることでしょう♡

予約終了しているので、「欲しかった」という声も多く見受けられました。受注販売されていたことを知らなかったという方も多かったのではないでしょうか。

届いたカビゴンをTwitterで見て、改めて見ると魅力的に見えますよね。今後再販してもらえることを願いたいですね!

こちらの記事も読まれています。

この記事を書いたユーザー

nano このユーザーの他の記事を見る

話題作りが出来るような新鮮な情報を発信していきます。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス