大切な人のふとした瞬間
子どものふとした瞬間
ペットのふとした瞬間
ふと目に焼き付いた風景
・・・心が動いた瞬間にシャッターがおされたら、どれだけステキな写真が撮れるか、考えるだけでわくわくしませんか?
あなたの目に映った世界を瞬時に撮影してくれる機器が登場致しました。

ウインク一つで撮影できるカメラが登場

あなたのウインク一つでシャッターがおりるカメラが日本で先行販売を開始致しました。その名も「BLINCAM」!

今回は、BLINCAMを使うとどんなシーンが撮影できるのかご紹介。

撮影シーン1:子どもと遊んでいて手がふさがっている時

子どもの成長ってとっても早い。だからこそ、その一瞬一瞬を残しておきたいと思う人も多いはず。
でも、子どもと遊んでいる時って意外に手が塞がっちゃって、遊びながら撮影することってなかなかできないですよね。
そんなときに、パチっとウインクするだけで、簡単にお子さんのふとした表情を撮影することができちゃいます!

撮影シーン2:自転車に乗っていて手が放せない時

自転車に乗っていて、ふと見上げると真っ赤な夕焼けにでくわしたり、
街の面白い風景が目に飛び込んできたりしますよね。
自転車に乗っていると、そんな偶然の出会いに、スマホを出して撮影するためにはいちいち立ち止まらないといけませんよね。
そんなときに、パチっとウインクするだけ!
偶然の出会いを逃さずとらえることができますよ!

撮影シーン3:スポーツ観戦

全力で応援している時にスマホを取り出して撮影・・・ってなかなか難しいですよね。
応援に全力投球したい!けど、決定的瞬間を写真でも納めておきたい!という方いらっしゃると思います。
全力応援で手がふさがっていても、問題ありません!ウインク一つで歴史的瞬間を逃さず撮影することができますよ!

撮影シーン4:お料理している時

最近は、料理を上から撮影するのが流行っていますが、料理中の手がふさがっている時に撮影するのってなかなか大変ですよね。
BLINCAMをつけていれば、どんなに手が汚れていてもふさがっていても、自慢のお料理を撮影することができちゃいます!

ありのままを残していきませんか?

SNSが発達した今日、キメた写真を残したくなりますが、そんな時代だからこそ、
よりその人らしい自然な表情を残してみませんか?

きっと、数年後に見なおした時に撮影した時の風景が自ずとあふれてくるのではないでしょうか。

今ならオトクな価格でGETできます!

ご紹介させていただいた「BLINCAM」ですが、クラウドファンディングサイト「Makuake」で購入することが可能です!
プロジェクト終了するまでに忘れないようにGETしてくださいね!!

この記事を書いたユーザー

Makuakeスタッフ このユーザーの他の記事を見る

クラウドファンディングサイト「Makuake(マクアケ)」のキュレーションチーム。世界中のクラウドファンディングサイトを常日頃研究しつつ、日本でクラウドファンディングを根付かせることをミッションに日々奮闘。映画、ガジェット、おしゃれグッズや国内外のクラウドファンディングで生まれた素敵なアイテムに関わること発信していきます。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス