出典 http://ameblo.jp

記事提供:鈴木おさむオフィシャルブログ

RS、大人がかかって、結構おおごとになる場合もあるんですね。

うちは、まだ僕も妻も高熱にはなったりしてないので、まだいいですけど。

でも、ここから油断するとまた大変なことになるから、気をつけましょう。

息子、笑福は完全に熱は下がり、あとは酸素の数値が戻れば今日にも退院と言われたのですが、寝てる時の酸素数値がまだちょっと低く、退院お預け。

明日には出来るかなぁ。

朝、病室に行った時に見せる嬉しそうな顔がたまりませんね。

妻も毎日泊まり込み、本当にお疲れさまです。

で。

今日は僕のラジオ「よんぱち」。

今日は3時間半の中で、僕が今かけたいSMAPソングを10曲、かけさせていただきました。

色んな理由はあるのですが、あえて理由はあまり語らず。

人それぞれ受け止め方も違うと思いますが。

10曲をかけた順にここに書かせていただきます。

idea
はじめての夏
This is love
はだかの王様
Freebird
シャレオツ
たいせつ
ジャラジャラJAPAN
STAY
どうか届きますように

この10曲、今、かけたい曲としてかけさせていただきました。

連日いろいろなニュースや記事、噂が出ていますが…。

今、僕が出来ることは。

番組を出来る限り全力で作ることと。

そして。

SMAPがすごい。

SMAPはすごいんだと。

SMAPを讃えること。

今、そんな気持ちになんかならないよ!という方もいるとは思いますが。

ネガティブな記事にひっぱられてネガティブな気持ちが渦巻くと、もっと色が黒くなっていく気がするんです。

だから。

彼らのこれまでのすごさを讃える記事やニュースが少しでも増えるといいなと個人的には思っています。

そんなことを思った今日。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス