もうすぐ2歳になる娘と旦那さんと暮らすしがない主婦です。
1歳を過ぎてスポンジのように色んな事を吸収し、出来る事が増えた我が子。
そんな嬉しい毎日を漫画にしてみました。

ウェーイwww

11カ月で初めてバイバイが出来るようになってから順調に増えていった赤ちゃん芸。
特にかわいかったのが何でも「はーい」と返事する事。
発音のおかしさも可愛かったんですが今では普通になってしまってちょっと寂しい。

キッチン戦隊

娘が一人遊びしているのを眺めるのが好きです。
その間に家事すれば部屋ももっと綺麗になるんだろうなと思いつつ
今日も娘の横でゴロ寝しながらアテレコしてます。

真似っこドンドン

顔が押しつぶされて決して可愛くはないんですが
親からしたら天使かな?ってくらい可愛いです。
親バカも年々加速中。

1歳半になって

8ヶ月頃から人見知りが酷くなって現在も私と旦那と私の両親(娘からしたら祖父母)
以外にはかたくなに心を閉ざしてます。
この時期は仕方がないからと保健師さんに励まされましたが
私も人見知りで学校生活苦労したのでちょっと心配してます…。

閲覧有難うございます。
最近は2語文もちょっとずつ出てきて
おしゃべりを毎日聞いてるだけで嬉しいし飽きないです。
毎日怒涛のように過ぎてどんどん忘れてしまうので沢山記録を残さないとなと思います。

この記事を書いたユーザー

トキヒロ このユーザーの他の記事を見る

1児の母。びっくりするほどポンコツ

ボッチが辛すぎてブログを始める

http://ameblo.jp/tokihiroikuji

得意ジャンル
  • 育児
  • コラム
  • おもしろ

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス