日本一有名な”ヒモ夫”、アレクサンダーさん

とっても仲良しな”おしどり夫婦”として知られている、タレントで実業家の川崎希さんと、タレントのアレクサンダーさん夫妻。

2013年2月に結婚した二人、結婚3年目となる今も変わらぬラブラブっぷりでファンを楽しませてくれていますね。

アイドルグループAKB48を卒業後にアパレルブランドを立ち上げ、社長として稼ぎまくっているのんちゃんとは対照的に、「働きたくないよ〜」という口癖がすっかり定着し”ヒモ夫”としての知名度をグイグイ上げているアレク。

毎月のんちゃんからもらっているという、お小遣いの額はなんと・・・
1,000円!!


なんだそうですよ。
アレクは現在タレントやモデル業をしているため全くの無職ではないのですが、こういった”ヒモ夫キャラ”を壊さないエピソードの数々にはヒモ夫としてのプロ意識さえ感じてしまいますよね。

それにしても、お小遣い少なすぎやしませんか・・・?

実は超稼いでいた!?知られざるアレクの過去とは・・・

今や、「欲しいものはのんちゃんにおねだり」という甘え上手なヒモ夫キャラが定着しているアレクですが、かつては日本を代表するトップモデルとしてめちゃくちゃ稼ぎまくってたんです!

先日、そんなモデル時代の年収をブログでぶっちゃけちゃったアレク。
その驚きの年収とは・・・

イケメンモデル事務所に遊びに来た‼️

(中略)

ちなみにモデル時代の年収2000万円だったなり 
エッヘン

なんと、モデル時代の年収は驚きの2,000万円!!だったというアレク。しかもこれ、アレクが高校生の頃の話なんです。

187cmという抜群のスタイルを持ち、中学生の頃からモデルとして雑誌「MEN'S NON-NO」や「FINEBOYS」に登場したり、数々のブランドの広告塔を務めたり、また「HERMES」、「PRADA」、「ARMANI」という世界的ブランドのファッションショーに出演するなど、世界を股にかけて大活躍していたアレク。

誰もが認める、日本トップクラスのモデルだったんだそうです。

出典 http://ameblo.jp

こちらはアメリカのアパレルブランド「LEVI'S」の広告塔を務めていた時のアレク。

出典 http://ameblo.jp

この堂々とした出で立ちで、なんと17歳です!
まさに、スーパー高校生ですよね。モデルとしての初の仕事が世界的ブランド「アルマーニ」の撮影だったというから、そのエリート街道っぷりには驚かされます。

2009年頃から、俳優に挑戦するため、モデルの仕事は休止してしまいましたが、ちょっぴり・・・というか、かなり勿体無い気がしてしまいます。

今は主夫としての才能が開花!

今はのんちゃんの立ち上げたアパレルブランド「ANTIMINSS」のイメージモデルを務める程度にモデル業はセーブしているアレク。

しかし一方で、”主夫”として驚くべき才能を発揮してるんです!
家事全般や得意の料理などで、社長として忙しくするのんちゃんを支えています。

「キッチンピカピカにしてやったぜ‼️」

掃除は専らアレクが担当しています。

きょうのお昼ごはん😊 #ホテル朝食風のごはん #アレクが作ったよ💓💓💓

アレクがコロッケ作ってくれた💓💓💓

料理がちょっぴり苦手なのんちゃんに変わって、こんな素敵な料理の数々でのんちゃんを胃袋からしっかり支えているアレク。
こういった投稿にはファンから「料理ができる旦那さん羨ましい」というコメントが殺到するほど。

ヒモ夫としての役割をバッチリ果たしています。

実はまだ本気出してないだけ?アレクの知られざる多彩さに驚き!

実はアレク、料理以外にも多くの才能を隠し持っていたことをご存知ですか?
のんちゃんも絶賛する、アレクの秘めたる才能を紹介します。

画家!

実は、個性的で独特な絵を描くアレク。のんちゃんもこの味のある絵が大好きなんだそうです。
過去には個展を開催するも、残念ながら1枚も売れなかったということですが・・・

のんちゃんはこの絵たちを自身の洋服店に飾り、アレクの画家としての才能が日の目を浴びる日を、誰よりも心待ちにしているようです。

ミュージシャン

2010年頃から、バンドを結成しミュージシャンにもチャレンジしているアレク。
のんちゃんもレコーディングやMV撮影の手助けをするなど、いつかミュージシャンとしてもその名を轟かせる日が来ることを応援しているそうです。

アレクがヴォーカルを務めるバンドのMV

出典 YouTube

こちらはアレクがヴォーカルを務めるバンド「The BIG JAWS」の1曲「Let's ROCK!」のMVです。

まだバンド活動で成功はしていませんが、料理も出来て絵も描けて、歌も歌えるとはアレクの多彩ぶりに驚きです。

七夕には二人揃って「アレクがMステに出れますように」とお願いするなど、のんちゃんの健気な応援が痛いほど伝わってきますね。

さらなる才能の開花はあるか!?

モデル、料理上手な主夫として、日本トップクラスといっても過言でないほどの才能を発揮しているアレク。
二人の願いが叶い、さらなる才能が開花する日がくるのか、楽しみですね。

テレビでは”浮気好き”などのダメ男エピソードも数々紹介されていますが、そんな一面があろうとも、のんちゃんのハートを掴んで離さないアレク。
のんちゃんはこういったアレクの多彩さ、無限の可能性を持っていそうなところに、誰にも負けない魅力を感じているのかもしれませんね。

こちらの記事も読まれています

この記事を書いたユーザー

はむぽよ このユーザーの他の記事を見る

【Spotlight公式プラチナライター】
愛する夫とのんびり妊活中♡
海外ドラマや海外セレブも大好きです。

得意ジャンル
  • マネー
  • 暮らし
  • 恋愛
  • 美容、健康
  • エンタメ
  • ファッション
  • おもしろ
  • ニュース

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス