出典Spotlight編集部

ドラァグクイーンのナジャ・グランディーバさんが、男女間の亀裂にモノ申すコーナー「オネエに白黒つけさせて!」。海だフェスだ花火だと素敵な夏の恋を楽しんでいる方も多いと思いますが、今回はそんな男子にとって永遠の課題に関するお悩みが届きました。

それでは本日も早速、「普段は家で地味に昔のコメディドラマばっかり見てんねん…」というインドア派のナジャさんにズバッと答えていただきましょう!

ムード作りが下手なのが悩みです。彼女をホテルに誘う時もどうやら下心が顔に出てしまっているみたいで、この間も「ムードなさすぎ!」と怒られてしまいました。なんとかホテルには辿りつけたのですが、また誘ったら怒られるんじゃないかと思うと怖いです。スマートに彼女をホテルに誘うにはどうしたらいいのでしょうか。切実です…。(20代・男性)

出典Spotlight調べ

出典Spotlight編集部

ナジャスマートなホテルへの誘い方ね…なるほど。

やっぱり今やったら「ポケモンGO」じゃない?「このあたりにレアなポケモンいるらしいよ」とかなんとか言って、「気づいたらホテルに来ちゃったね♡せっかくだから行っとこか?」っていう作戦はどうよ。近くのポケストップにあらかじめアイテム使って花ビラを散らしておいてさ!…って、うーん、これじゃやっぱりムードなさすぎか。ごめんごめん(笑)。

でもね、そもそもホテルに誘う段階でムードって必要かなぁ。私なんかは、ムードありありよりもちょっと不器用なくらいの誘い方のほうがカワイイって思えるけどね。

男子はみんな悩んでる

驚きの方法でホテルに行こうとしている強引な人もいるようですが(笑)、彼女なのにラブホにうまく誘えない男性はかなり多いようです。

女子はどうなの?

ラブホに上手く誘えないことを彼女に相談しちゃってる彼氏さんもいるみたいです。

実は彼女もホテルに誘われたくてうずうずしている可能性だってありますよ。本心ではホテルに行きたくても、男子の誘い方一つで女子の気持ちも冷めたり燃え上がったりしますから、なかなかデリケートな問題ですね…。

ーーというわけで、ナジャさーん!ズバッと解決お願いします!

出典Spotlight編集部

ナジャ:まず、彼女に「ムードなさすぎ!」って怒られるくらいの「下心が丸見えの顔」って相当やで。まさか「お願い!一回だけ!30分でもいいから!」とか誘ってるわけじゃないよね?まず自分が彼女を誘う時にどんなエロい顔をしているのか、彼女に写真撮ってもらって一回確認しとこ(笑)。

好き同士だったらホテルに誘う時点でムードはそんなに気にしないだろうし、実際過去にもホテルには行ったことがあるんだろうから、問題は他にあるのかも。「ムードなさすぎ」と怒ってるのは、結局ムードでごまかしてくれないと行く気になれないってことなんじゃない?だから…

出典Spotlight編集部

【結論】ホテルに入った後の“エッチのテク”を磨くべし!

ナジャ:彼氏は誘い文句をあれこれ考えるよりも、「どうやって彼女を満足させるか」という結果にこだわるべき!彼氏のエッチがめくるめく素敵なものだったら、彼女も誘い方なんて気にしないはずだから。

しかも、夜のテクニックを磨けば、彼氏にも男としての自信がついて、さらに自然にホテルに誘えるようになるはず。

【ナジャ・グランディーバ プロフィール】
関西のドラァグクイーンとしてショーやイベントで活躍する傍ら、最近ではタレントとしてもバラエティ等に出演。関西テレビ「ダレトク」、福岡放送「クロ女子白書」では準レギュラー、MX「バラいろダンディ」では月1レギュラーとしてマルチに活動している。

<取材・文/まつざきみわこ 写真/長谷英史>

この記事を書いたユーザー

Spotlight編集部 このユーザーの他の記事を見る

Spotlight編集部の公式アカウントです。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス