記事提供:ガジェット通信

8月14日に発表された、国民的アイドルグループSMAPの解散。芸能界やマスコミ界隈など、さまざまなところに影響を及ぼしているが、意外なところにも解散を惜しむファンが数多く姿を見せている。

元SMAPのメンバーで、現在はオートレースの選手として活躍している森且行さんの『Instagram』のアカウント(@katsuyuki_mori)に、SMAPファンのコメントが殺到しているようである。

森さんの8月7日の投稿、当初は「お疲れ様でした」「頑張ってください」といったような投稿がメインだったのだが、解散発表後には「森くん、SMAPが解散との報道が…つらすぎます」「SMAPはやっぱりもう無理なんですかね(泣)」といったような、解散に関してのコメントが殺到。

「森くん。SMAPを助けてください。こんなに悲しい事はないです」「森くん解散やだ!みんなを止めてよ」といったものもあれば、「森くん、最後集まってほしい。6人で」「6人が揃うSMAPがまた見たかったずーっと待ってたのにずーっと、ずーっと待ってたのに」といったような、最後にもう一度6人でのSMAPを見たいといったコメントも数多く寄せられていたようだ。

一方で、森さんにSMAPのことでコメントするのをたしなめるものも。

いずれにせよ、12月31日で解散することが発表されたSMAP。今後の森さんの動向にも、これまで以上に注目が集まることは間違いなさそうである。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス