SNSを中心に、たびたび話題になる…若きアーティストたちによる特殊メイクアップアート。つい先日も…

19歳の美女が自身の顔に描く“ホラーメイク”を紹介致しましたが、今回紹介するのは、中学2年生から独学でボディペイントをはじめ、たった2年で驚きの技術をマスターした美少女の、衝撃の特殊メイクアップアートでして、独学とは思えないハイクオリティな作品の数々は、その道のプロも大絶賛!

これは一見の価値ありですよ!

「ネットやYouTube動画を見て感動。私もやってみたいと思ったの。」

そう語るのは、アメリカ、テキサス州ザ・ウッドランズに住む高校生1年生“Kate Werner”さんでして…

13歳の頃、見よう見まねで始めたという特殊メイクアップアートは、たった2年でこのクオリティ!

なお、Kateさんは現在、演劇部に在籍しており、役者兼メイクを担当しているそうですが、高校生の技とは思えないプロ顔負けのテクニックに、周辺の高校(演劇部)からもメイクのオファーが殺到しているのだとか。

「メイクはとっても重要なの。だって、メイクの良し悪しで、演劇の素晴らしさが半減する事もあるんだから。」

と、特殊メイクの重要性を語るKateさん。では、15歳のテクニックとは思えない…衝撃の特殊メイクアップアート。どうぞご覧下さい!

Blue Slime

15歳と言えば、化粧の経験も浅いはずなのに…。

どれだけ才能があるんだよ!

Two Face

アメリカンコミック「バットマン」に登場する悪役の一人「Two-Face」。

POP ART ZOMBIE

ちなみに制作時間は、凝ったもので約10時間ほどかかるのだそうです。

Skull

フェイスペイントと言えばスカル(骸骨)ですが、このスカル…美しすぎる!

JOKER

「犯罪の道化王子」の呼び名を持つ、バットマンの悪役「JOKER」。

Grinch

2000年に公開された映画「グリンチ」。映画ではグリンチ役を“ジム・キャリー”が演じていましたが、Kateさんのグリンチも魅力一杯!

MYSTIQUE

『X-メン』などに登場する架空のキャラクター「Mystique」。

痛々しい特殊メイクも凄い!(※閲覧注意)

フェイスペイントも抜群に上手い彼女ですが、痛々しい特殊メイクも大得意だという彼女。これがメイクだなんて…信じられます?

さすがは演劇部のメイク担当!吸血鬼に噛まれた傷跡もご覧のとおり!

ギャァァァァァッァ!!!
もちろん特殊メイクです。)

15歳でこの実力!将来が楽しみ!

素顔はとっても可愛いKateさん。これは将来、本当に楽しみですね。

才能を感じざるを得ない…Kateさんの特殊メイクアップアート。興味を持った方は彼女のInstagram。覗いてみてはいかがでしょうか?

この記事を書いたユーザー

kota60 このユーザーの他の記事を見る

豚骨ラーメンが超苦手な福岡在住ライター。家族や友人に話したくなる…そんなネタを中心に発信していきます!

なお、記事作成後、即ツイートしますので、誰よりも早く記事を読んでくれる方!ツイッターのフォロー(@thelovedtools)宜しくお願いします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス