夏休み満喫ーっ!と思いきや・・・

8月も折り返しを過ぎ、多くの芸能人も夏休みを海外などでゆっくりと過ごす様子を続々と報告していますよね。

そんな中、なんともアンハッピーな夏休みになってしまったという、不運の人物が・・・

この方!

みなさんご存知、あの学ラン&リーゼントという衣装がトレードマークの人気ロックバンド「氣志團」でヴォーカルを務める綾小路翔さんです。

こちらは「氣志團」メンバーと取られた写真です。

相変わらず、パンチの効いた格好ですね。

綾小路さんは「氣志團」のほか、「DJ OZMA」や、お笑いコンビのとんねるずと「矢島美容室」というユニットを組むなど、ちょっぴりぶっとんだアイディアで活躍し続けていることはみなさんご存知のとおりです。

そんな綾小路さんを襲った不運とは・・・

ようやく、昨日から夏休みに入れることを報告していた綾小路さんでしたが、なんと思いもよらぬ不運に襲われてしまったそうで・・・

昨夜はイレギュラーのオフでしたが、今日から本夏休み。
しかし、好事魔多し。
こんなタイミングでまたもや財布を紛失
現金はもちろん、クレジットカードもキャッシュカードもなーんもない状態。
ってか、鍵も失くしたので家にも帰れず。

出典 https://www.instagram.com

なんと、夏休みに入って早々、財布を無くしてしまったという綾小路さん。

ついてなさすぎますよね。

ちなみに、綾小路さんは過去にも何度か財布を落としたことのある”常習犯”。
さすがのファンも「えー!またですか!?」「1年に一回は無くしてるやん」「ちゃんと管理できるようになりましょうよー。」といった、驚きと呆れのメッセージが寄せられていました。


・・・が!

救世主現る!!

なんともついてなさすぎる綾小路さんでしたが、なんと偶然にも”救世主”に出会えたというのです。

その人というのが・・・

斎藤工さん!

そんなタイミングで、まさかの斎藤工くんと出逢った綾小路 翔。
何と、初対面にも関わらず、「これを理由にもう一度逢いましょう!」と、工くんがお金を貸してくれたのでした。

…か、カッコよすぎるわ(涙)!そんなわけであたくし、一人旅立ちました。

出典 https://www.instagram.com

なんと、偶然にも人気俳優の斎藤工さんに出くわしたという綾小路さん。
しかも、初対面であったにもかかわらず、気前よく1万円を貸してくれたというのです!

「これを理由にもう一度逢いましょう」なんて相手を思いやる言葉、初対面の人に対してなかなか言えるものじゃありませんよね。

この後、綾小路さんは無事に沖縄旅行に行けたそうで、なによりでした。

斎藤工さんといえば・・・

斎藤さんといえば、ドラマ「昼顔〜平日午後3時の恋人たち〜」で一躍大ブレイクとなり、今やイケメン俳優の代名詞とも言うべき人物ですよね。

真面目なインテリ感と、妖艶さと、ワイルドさを併せ持ち、”イケメン”なだけではなく幅広い役柄を演じることのできる”カメレオン性”も、彼が注目を浴びる理由の一つですね。

『女子SPA!』が行っている「抱かれたい男ランキング」では、2015年、2016年と2連覇を達成し、今年だけでも映画8本に出演(公開予定作品含む)、ドラマでも主演を務めるなど、その人気に全くの衰えを感じさせませんね。

そんな斎藤さんの粋な計らいが明らかになり、ファンは”顔も内面もイケメン♡”と大喜びだったようです。

真のイケメンやないですか」

「まじかー!凄い一期一会!流石っすね〜o(^▽^)o」

「やっぱり工さん素敵ですねぇ~カッコイイ!」

「粋な男だ、斎藤工♡」

「お優しい……✨しかも相手に気を使わせない心使いが素敵😚♡」

「工くん優しくてイケメンですね😍」

「カッコよ過ぎ❤️男前は、行動まで男前はですねー❤️」

出典 https://www.instagram.com

斎藤さんのこの行動には、女性ファンのみならず男性ファンからも”カッコよすぎ!”と絶賛の嵐でした。

まさにパーフェクトなイケメンだったことが判明!

斎藤さんというと、そのクールなイメージが強くて、あまり他人に深く関わるタイプじゃないのかな、と勝手なイメージを抱いていたのですが、なんとまさかまさかの男前行動に見る目がガラリと変わってしまいました♡

相手は名の知れた芸能人と言えども、なかなかこんな粋な手を差し伸べてあげられるものではないですよね。

いったいどこまで素敵な人なのか!と驚いてしまいました。

こちらの記事も読まれています

この記事を書いたユーザー

はむぽよ このユーザーの他の記事を見る

【Spotlight公式プラチナライター】
愛する夫とのんびり妊活中♡
海外ドラマや海外セレブも大好きです。

得意ジャンル
  • マネー
  • 暮らし
  • 恋愛
  • 美容、健康
  • エンタメ
  • ファッション
  • おもしろ
  • ニュース

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス