記事提供:favclip

強さの象徴である隆々とした筋肉と、優しさの象徴である爽やかな笑顔。その両方を併せ持った男性たちが集まるグループが、「マッチョ29」です。

29人ではなく、13人のマッチョ男性からなるこの「マッチョ29」(※29は、「肉」を表している)。

これまで、「マッチョバスツアー」「マッチョカフェ」「マチョ氷」「劇団マッチョ」などなど、様々なリアルイベントを打って世の中を騒がせてきました。

取り上げられたWeb・雑誌媒体は数知れず、登場したテレビ番組も、「めざましテレビ」「スッキリ!!」「モーニングバード」「月曜から夜ふかし」等、超有名番組が並びます。

そんな話題のグループ「マッチョ29」を、誰でも無料でイベントなどに出演させることのできる特別キャンペーンが行われることに決定したそうです。

「マッチョ足りてますか?」 マッチョ29、無料貸し出しサービス

このキャンペーン「マッチョ足りてますか?」を実施するのは、リアル・デジタルなどの手段を問わないユニークな制作・プロモーションを手がける株式会社ハイ。

マッチョ29の運営も手掛ける同社は、これまで雑誌やネット、テレビ等の各媒体に同グループが大きく取り上げられてきたことから、「予想以上の世の中のマッチョ熱」を感じ取り、

「もっとマッチョを必要としている所があるのではないか?」

「マッチョはもっと笑顔を皆さんに与えられるのではないか?」

という考えのもと、9月17日・18日・19日の3日間、マッチョ29を無料で貸し出しすることを決めたといいます。

イベント出演からビラ・ティッシュ配り、接客から皿洗いまで、マッチョを必要とするあらゆる場所にマッチョ29が無料で派遣されるとのこと。

出れば話題になる人気グループであるがゆえ、キャスティングにもそれなりのコストがかかる彼らだけに、開催期間中にイベントや記念日などを控えている団体や個人にとっては、またとないチャンスといえるでしょう。

この絶好の機会、逃す手はありません。

キャンペーン「マッチョ足りてますか?」に関する問い合わせ先
株式会社ハイ 広報・鈴木(すずき)
電話:03‐5778‐4958

FAX:03‐5778‐4959
E-mail:macho@hi-japan.jp
マッチョ29HPはこちら


株式会社ハイより備考

※1:お問い合わせ頂いた企画の中からお打合せを行い、決定とさせて頂きます。
※2:今回の無料貸し出しに関し取材、映像の撮影を行う可能性がございます。
※3:場所によっては移動代のみ頂く可能性がございます

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス