元モーニング娘。で現在は女優や歌手・タレント活動をしている加護亜依さん。

過去には未成年で喫煙が発覚、その後は結婚、出産、離婚を経験され、現在は4歳の女の子のお母さんでありながら、芸能界で活躍しているのです。先日、再婚を発表し、「やっと幸せを掴んだ」という加護さん。

しかし、新たな試練が起こってしまいました・・

週刊誌に追われる・・

新婚で幸せを手に入れた加護さんの記事を書くべく、週刊誌が加護さんを追っているというのです。プライベートを追われるのは芸能人であるが故なのでしょうが、旦那さんは一般人であることを公表している加護さんにとっては辛いですね。

奈良の実家にまで押しかける・・

のんびり過ごしていたのに
実家にまで取材に来た、とある週刊誌さん。


週刊誌さんもお仕事で来てるんだから
仕方ないなと思っていたけど。


話を聞くために??
車の扉にまで駆けつけて
車の中にまで入ろうとしたり
家の前でずーーーっと出待ちする。


この行動にはびっくりしました。
ううん、悲しくなりました。

加護さんは奈良県出身で、お盆に家族3人で里帰りをしていることをブログに綴られていました。そんな家族水入らずの時間に、割り込むように押しかけてくる週刊誌。

だって弟も妹も家族みんなが怖がって
外に出れないんですよ、、、。


何度も週刊誌さんには追いかけられたけど
今回は本当に
それはダメでしょ?と怒りがこみ上げました。

出典 http://ameblo.jp

家族が外に出られないほど、不自由な思いをしてしまっている姿を見て、自分だけなら我慢が出来ても家族までは・・というやるせない気持ちになってしまったようですね。

週刊誌は売れる為にはどんな手段を使っても写真やネタを掴みたいと思うのでしょうが、まるでストーカーレベルの迷惑行為には驚きです。

デタラメ記事を書きたいがために
取材に来るのならキチンとお話するので
敷地内に入り込んではやめていただきたい!


私はいいですが子供や旦那さんの悪口は
やめてほしいです。
(そういう内容だったので)


一体誰が
こんなイタズラをするのでしょうね...


大好きな家族に申し訳なかったです。

出典 http://ameblo.jp

敷地内に入るほど、非常識な行動をしているという週刊誌。そして、加護さんは過去にもデタラメな記事を書かれて辛い思いをしてきたようです。大切な家族を守るためにも、このようにブログで週刊誌の実態を発言することで、一般の人にも週刊誌記者の常識無い行動が明るみになりましたが、普段から迷惑をしている芸能人の方は沢山いるのでしょうね。

芸能人だからこそ、週刊誌に追われてしまうのですが、日常生活に支障が出てしまうのは辛いですね。あまりにも非常識な行為に感じます。

ちゃんとそれなりの対応した方がいいです!

迷惑行為は法的に罰せられます

娘ちゃんや家族さんたちの、トラウマにならないか心配です...(´;ω;`)

出典 http://ameblo.jp

1日お出掛けが出来ず実家で過ごしたという加護さん。ブログで訴えたことでマスコミも危機感を持ってほしいものですね。

ブログやTwitterでマスコミに対するクレームを入れた加護さんに対して、ファンからは「許せない」「信じています」といったコメントが溢れました。芸能人は追いかけられる弱い立場だと思われていますが、昔とは違って発信出来る場があるのです。

芸能人であっても人権はありますので、加護さんは「取材に来るのならキチンとお話するので」と語られていますので、潔く最低限常識の範囲内で取材をするようにしてほしいですね。

ファンに公表したことで、気持ちの整理が出来たという加護さん。ブログとSNSで訴えたことで、デタラメの記事が書かれる事を防ぐことが出来るといいですね。

幸せいっぱいの加護さんを温かく見守りたいです。

こちらの記事も読まれています。

この記事を書いたユーザー

nano このユーザーの他の記事を見る

話題作りが出来るような新鮮な情報を発信していきます。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス