アメリカ、テキサス州を拠点に活躍するメイクアップアーティスト“Katelyn Galloway”さんが、メイクアップテクニックをフルに発揮し…

人気ドラマ「アレステッド・ディベロプメント」でByron "Buster" Bluth役を演じた“Tony Hale”に、自ら変身するという…神業パフォーマンス動画。これが同一人物とは思えないほどの変身っぷりであり

人はここまでメイクで変われるのか

と、驚きを隠せない…衝撃の内容となっていたので紹介したいと思います。

「Kiki G」という愛称で、様々なメイクテクニックをYouTubeで紹介しているKatelynさん。その中でも、特に人気なのが、この変身シリーズでして…

スッピンから始まる、この驚異の大変身は、特殊メイクを専門に扱うメイクアップアーティストも驚くほどのクオリティ!

では、その驚異の変身っぷり。じっくりと見ていきましょう!

まず、大きな黒目が特徴のTonyに近づく為、黒のカラーコンタクトレンズを装着。

次に、「ボールドキャップ」と呼ばれる、坊主用のメイクキットを装着します。

自分の頭に合わせて、ハサミでカット。

そして、ボールドキャップにファンデーション等を塗り、地肌に近い色合いへと近づけていきます。

誰かにやってもらうのではなく、全て、自分で行う所に並々ならぬ凄さを感じる
Katelynさんの神業メイク。

見えない部分の坊主メイクも、想像を膨らませて自分でメイク!

最後は、彫の深いTonyの顔に近づけるため、アイシャドー等を使用し、くっきりとした陰影メイクで

微調整すれば

本物そっくり!

Byron "Buster" Bluth役を演じた「Tony Hale」メイクの完成です!

では、プロのメイクアップアーティストが魅せた…本気のメイク。どうぞご覧下さい!

出典 YouTube

アメリカの人気コメディードラマ「パークス・アンド・レクリエーション」に登場するロン・スワンソン(ニック・オファーマン)への変身動画もご覧下さい!

出典 YouTube

性別を超越した奇跡のメイクアップ!まさに神業!

太い眉毛、特徴的な鼻、髭の剃り跡など、メイクだけで施されたとは思えない…超絶メイク。これは特殊メイクアップアーティストが一目置くというのも頷けますよね。

Katelynさんの親族ですら、Katelynさんだと気付かないであろう神業メイク。興味を持った方は、彼女のYouTubeチャンネル。チェックしてみてはいかがでしょうか?

こちらも合わせてどうぞ!

この記事を書いたユーザー

kota60 このユーザーの他の記事を見る

豚骨ラーメンが超苦手な福岡在住ライター。家族や友人に話したくなる…そんなネタを中心に発信していきます!

なお、記事作成後、即ツイートしますので、誰よりも早く記事を読んでくれる方!ツイッターのフォロー(@thelovedtools)宜しくお願いします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス