この超絶"美くびれ"披露しているのは...

見てビックリ!
これぞ「くびれ」と言わんばかりの1枚に芸能界からも驚きの声が上がっております!

この写真を見たAKB48島田晴香さんは...

「やばっ!なにしてるの!」


「スゴイ!」を飛び越え、「何してるの!」と注意気味にコメント☻

玉城ティナさんまで...

たしかにここまでのスタイルを見せられたら、どこへ向かっているのかとツッコミたくなる気持ちもわからなくもないですけど☻




そんな"美くびれ"の持ち主は?

柳ゆり菜さんでした!

超絶"美くびれ"を披露していたのは、グラビア・女優と幅広く活躍の場を広げている柳ゆり菜(やなぎ ゆりな)さん。

ご存じない方もいらっしゃるかと思いますので、彼女のプロフィールを簡単にご紹介しますと...

柳ゆり菜(やなぎ ゆりな)

生年月日:1994年4月19日
年齢:22歳
出身地:大阪府
血液型:O型
身長 / 体重:165 cm / 53 kg

出典 http://www.yanagiyurina.com

2013年、smart Boys&Girlfriendオーディション特別賞を受賞してデビュー。ダンスに長けていた彼女はなんとEXILEのバックダンサーも務めていたのだそう。

たしかにこの動き、キレっキレです!

2014年には、NHK朝ドラ『マッサン』で、赤玉ポートワインポスターをモデルにした「太陽ワイン」の半裸モデルを演じて話題となりました。

なんだか『マッサン』とても懐かしいですねー

『週刊プレイボーイ』のWeb版「週プレNEWS」が、2015年に初めて調査した「グラビアアイドル表紙登場回数ランキング」で、同年上半期の1位(13回登場)となり、"初代グラビアクイーン"の座を獲得!

俗に言う「脱いでも凄いんです」ってやつですね!☻

気になる"美くびれ"の作り方って?

"美くびれ"維持にはもちろん努力が必要!
痩せやすい体質ではないという柳さん。スタイル維持にも余念がないようです。

また、写真を撮影することが趣味だという彼女は、街を歩き周ることもよくあるそうで、ダイエット効果もあるそう。さすがに夏場はちょっとキツイかもしれませんけど...

『水を飲む』ということを意識するのもおススメなのだそうです。

私は普段写真を撮るのが好きなので、キョロキョロと色んな絵になるモノを探しながら歩いています。

それにダイエットにもなるので本当にオススメ。
歩こう。
この季節は歩いてなんぼ。(笑)

水をたくさん飲むのも凄くダイエットに良いらしいですよ!!
舞台で水をたくさん飲む演技をした時凄く痩せました。(笑)
水飲むの得意じゃないですが、それから飲むようになりました😂

そして先ほどもご紹介しましたが、やはりダンスはかなりの効果がありそうです。「汗だく」で思いっきり踊れば、柳さんのような"美くびれ"も作り出せるのかもしれませんよ☻

女子は大変だなぁ。
年中ダイエット。(笑)
一緒に頑張りましょうね!!

実はお姉さんも芸能人!

ゆり菜さんのお姉さんである、柳いろはさんもグラビアなどタレント活動をされています。
格闘技ファンにはお馴染みかもしれませんが、K-1のリングを華やかに彩る『K-1ガールズ』のキャプテンとしての顔も。

『柳姉妹』
知らなかった方は覚えておいて損はありませんよ☻
2人の活躍には今後も大注目です!

2017年の話題作にも

そしてゆり菜さん。2017年春公開予定の広瀬すずさん主演映画『チア☆ダン』にも出演が決定!

こちらはもう少し先のお話になってしまいますが、お楽しみに!

こんな記事も読まれています

この記事を書いたユーザー

Anchorman このユーザーの他の記事を見る

旬なエンタメ情報をお届けします

得意ジャンル
  • エンタメ

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス