女優の榮倉奈々さんが同じく役者として活動している賀来賢人さんと、今月7日に結婚したことを発表しました!結婚ラッシュが続く2016年にまた新たなおめでたいニュースが飛び込みましたね。

今話題の榮倉奈々さんが、ある意外なタレントと交友関係があったことご存知でしたか?

ゲンキングさんが榮倉さんの誕生日をお祝い

先週はNANAのバースデーをお祝いしたよ💖
連絡は取り合ってたんだけど、お互いのスケジュールが合わなくて久々に会えたの😊💕

あるおねえタレントとは“ゲンキング”さんです。榮倉さんは女優業が忙しく、ゲンキングさんも今や人気者。お互い都合がつきづらい中、しっかりと友の誕生日をお祝いしていて微笑ましいですね。

GENKINGさんがオネエを公表する前から仲が良かった二人

この時はおキャマたんを一般的には隠してるから男すぎるーw
今となっては、レア写真w
この頃から、ナナはおキャマたんは知ってるけどw
お祝い出来て本当に良かった💖

実は2人はゲンキングさんがオネエを公表する前から仲が良かったんです。ゲンキングさんまだ公表する前なのでかなり男っぽいです。男前でイケメンですね。

一緒にハワイ旅行にも

もう4年前くらいのハワイにて🌴🌺

一緒に海外旅行も言っています。ハワイの美しい海をバックにリラックスした様子ですね。しかし榮倉さん、本当にスタイルが良く驚いてしまいます。

榮倉さんの誕生日には新鮮な魚介類に舌鼓

2人で大好きなお寿司屋さんに行きました💕

お祝いした場所はお寿司屋さん。画面からもその新鮮さが伝わります。
2人とも満足したこと間違いなしですね。

話が弾んだ誕生日会

話に夢中過ぎて写真がこれしか無いw

美味しそうなウニですね。しかしたくさんご馳走をいただいたはずですが、話が弾んだため投稿された料理画像は4枚でした。
久しぶりの再会だと思うのでその気持ちわかります…!

意外な交友関係がわかったゲンキングさんと榮倉奈々さん。ゲンキングさんがカミングアウトする前から交友があり一緒に旅行に行くなどかなり仲が良いと伝わります。きっと今回の榮倉さんの結婚報告も喜んだのではないでしょうか?

ゲンキングさんのブログに、もしかしたらこれから先も新妻となった榮倉さんの様子が伺えるかもしれません。

この記事を書いたユーザー

Ameba編集部 このユーザーの他の記事を見る

Ameba編集部公式アカウントです。1万5000人以上の芸能人・有名人が利用するAmebaブログから、編集部が厳選した話題をお届けします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス