辻希美さん、矢口真里さんといえばハロープロジェクトのユニット「ミニモニ。」のメンバーです。当時発売していた「ミニモニ。ジャンケンぴょん! 」や「ミニモニ。テレフォン!リンリンリン 」などヒット曲も生み出し人気でしたよね。

そんなミニモニ。の元メンバーである辻希美さんと矢口真里さんが久々に共演して懐かしの曲を披露したのです。

ある日のアイドル仕様の辻希美さんが投稿

今日はアイドルな辻ーっ
矢口さんと一緒だょ

子供を産んでからは芸能人ママとして活動することが多い辻ちゃん。
しかし久しぶりにアイドルへと変身しています。もう20代後半なのに変わらない可愛らしさがありますね。

矢口真里さんと一緒

矢口さんと一緒だょ
トサキント眺める矢口さん
頑張ルンバ

辻ちゃんと同じ控え室に入るのは矢口真里さんです。2人は以前ミニモニ。でユニットを組んでいましたが、並んで立つのはいつぶりでしょうか?この2ショットに懐かしさを感じますね。

2人は「TOKYO IDOL FESTIVAL 2016」に出演

今日はお台場で開催中のアイドルフェス
TIFに矢口さんと出演させて頂きました
恋のダンスサイト
ミニモニ。じゃんけんぴょん
LOVEマシーン
歌わせてもらぃ、、

久しぶりでかなりドキドキしたけど
すっごく楽しかったです

辻ちゃんの子供たちもアイドルなママを観覧

ミニモニ。なんて15年ぶりくらいに全力で
踊りましたが

やっぱりあの曲は凄いね
改めて思った

今日は子ども達とバァバが見に来てくれて

(写真はハカセとseiaですが)

私のアイドル姿を生で見せてあげることが
出来たので
私は大満足

ママ可愛かったって言ってもらえたし
良かった

たった1日だけの共演だった…!

TIF
明日もお台場で沢山のアイドル達が
パフォーマンスをしているので
ぜひ応援しに行ってね

私と矢口さんは今日のみの出演で

一旦アイドルはお休みします
お疲れ様でした

ママはレジェンド

追伸…

noaには「ママってレジェンドなんだ」
って笑われました

久しぶりにユニットを組み、モー娘。やミニモニ。の曲を歌ってアイドルとして復活した2人。出演は1日のみでした。
2人は今でもアイドルの衣装が似合いますね。可愛いです!
辻ちゃんもお子さんに雄姿を見せられて良かったですね。

久々のミニモニ。メンバーの共演に「TOKYO IDOL FESTIVAL 2016」はきっと盛り上がったのではないでしょいうか。辻ちゃんのブログで知った筆者も懐かしくて嬉しかったです。1日だけの共演でしたが、わかったことは相変わらず2人は可愛くてアイドルにすぐ変身できるということです。これからもどこかで共演して欲しいですね。

この記事を書いたユーザー

Ameba編集部 このユーザーの他の記事を見る

Ameba編集部公式アカウントです。1万5000人以上の芸能人・有名人が利用するAmebaブログから、編集部が厳選した話題をお届けします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス