出典 https://www.instagram.com

記事提供:Techinsight

タレントの重盛さと美がセクシーな水着ショットを、Instagramで披露している。フォロワーからは「さっちゃん、撮り方うまい」と褒められるほど、今回のカメラアングルは良い意味で計算高い。

最近は27歳の大人の女性らしい色気も感じさせる、重盛さと美。ビキニ姿では色白の肌と、美しいくびれが彼女の武器になっている。バストにはあまり自信が無いようだが、彼女もいざとなれば胸の谷間で勝負できる写真を撮ることができるのだ。

8月10日の『重盛さと美 satomi_shigemori Instagram』に投稿されたのは、車内で撮られた彼女のビキニ姿。これは以前に沖縄へ行った時のものだと、フォロワーからの問いに重盛は答えている。

公開されている写真3枚のうち、反響が大きいのは車を運転している1枚。サングラスをかけ左ハンドルの車外を眺める姿は、「どこのハリウッド女優さん」とコメントが入るほど普段の彼女とはガラリと雰囲気が違う。

だが大勢のフォロワーの目を釘付けにしたのは、運転席のハンドル越しに見える胸の谷間だ。「#あざとい奴」と重盛本人が記すほど笑えてしまうアングルなのである。

フォロワーからは“あざとくても可愛いから許す”という声や、「なぜ谷間がある!」「よせたね」「かなり無理しましたよね?」と胸の谷間に関する疑問も寄せられている。やり取りが楽しめる“あざとさ”なら、ファンも大歓迎なのだ。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス