世界的に有名なコスプレイヤー「LeeAnnaVamp(リーアナ・ヴァンプ)」さんが、アメコミのDCコミックスに登場するキャラクターに扮したコスプレ動画を、プレイボーイが公開して話題になっています。

彼女がコスプレで演じているのは、ワンダーウーマン、スーパーガール、キャットウーマン、ハーレイ・クイン、ブラックキャナリー、ポイズン・アイビー、ザターナ、ピエロ、などなど…。

セクシーなコスプレを披露してくれているリーアナですが、そんな素敵なコスプレをしながら訴えかけていることは、YouTubeの動画のタイトルにもなっていますが「DCコミックスとマーベル・コミックの戦争を終わらせよう!」といったもの。

マーベル・コミックといえば、ニューヨークに本社を置く漫画出版社で、DCコミックと並ぶ二大アメコミ出版社のひとつ。スパイダーマン、キャプテン・アメリカ、X-メン、アイアンマン、ハルク、などの代表作品が有名ですね。

何かにつけて比較されることの多いDCコミックスとマーベル・コミックですが、リーアナは「私たちはただのDCコミックスのキャラクターじゃないわ。同じ人間よ。もう戦争は終わらせましょう」と訴えかけています。

でも結局は最後に「やっぱりDCコミックスの方が素晴らしい。マーベルは●ソ」なんて言葉で終わらせてしまってますけどね…。

出典 YouTube

そんなリーアナさんの素敵な最新コスプレ

DCコミックスとマーベル・コミックの戦争を止めようとして、結局火に油を注ぐ形となったリーアナ・ヴァンプさんですが、彼女のIsntagramでは最新のコスプレをはじめ、素敵な写真をたくさん投稿されているようなので、是非こちらも併せてチェックしてみてくださいね!

バットガールか!?

ストーム・トルーパーまで!

ポケモンのズバットになっちゃった!モンスターボールで捕まっちゃいますよ。

東京のコミケに来てた!

お台場にも寄ってたんですね。ガンダムと一緒に。

この記事を書いたユーザー

wagibank このユーザーの他の記事を見る

広告代理店に勤務している傍らフリーのライターとして活動中。職業柄、最新の話題に常に触れているため、皆さんに楽しんでもらえるような記事を作っていければなと思ってたりします。

権利侵害申告はこちら