「せいせいするほど、愛してる」は漫画が原作の7月にスタートした夏クールのドラマです。物語も後半にさしかかろうとしており、毎回目が離せないですよね!出演者のブログを覗くと撮影現場の裏側が見れて面白く、視聴者にとっては嬉しいショットが満載です。

3人の浴衣ショット

こんちは
今日は第4話オンエアです!
宮沢は今までで一番出てるかな笑
4話では浴衣を着てのシーンがありました。
この浴衣をデザインされたケイタマルヤマさんもご本人役で登場しますっ!!

そしてLiLiCoさんも。
ゲストさんはいつもバラエティにとんでますね!

お楽しみに(^-^)

LiLiCoさんとの3ショット

昨日も
王様のブランチで話したように

TBS

ドラマ

🌸せいせいするほど、愛してる🌸

で武井咲さんと中村蒼さんと共演😊せいせいするほど、愛してるニュース武井咲さんが可愛くて、撮影の合間にチラッとチラッとまたチラッと見ちゃった😝

いつもパワフルなLiLiCoさん。武井咲さんの可愛らしさに撮影の合間チラ見したそうです。そんなLiLiCoさんも可愛いですね。

ドラマの役柄になりきるLiLiCoさん

最後は写真撮ってもらっちゃった💞

表情を見れば、
まぁ、ちょっとクセのある役って
わかっちゃうね🌸

来週火曜日夜10時💛

LiLiCoさんは今回ベストセラー作家を演じます。本人もおっしゃているように少しクセのある役どころです。ますますドラマの内容が気になります!

水沢エレナさんは作中に登場するアイテムも紹介

せいせいするほど、愛してるで
あかりがいつも着けているアクセサリー 
ベルトが茶色レザーの時計

武井咲さんの親友を演じている水沢エレナさんは、ドラマで使用したアクセサリーをブログで紹介。シンプルで大人っぽく素敵ですね。

大人の女性にピッタリなアクセサリー

一粒ダイヤのピアスとネックレス

茶色レザーの小物は
自分ではなかなか選ばないアイテムなので新鮮!

こちらはダイヤのピアスとネックレス。ダイヤの魅力を最大限に生かしたシンプルなデザインが、水沢さんの美しさを引き立てていますね。大人の女性にぴったりのアイテムだと思います。

「せいせいするほど、愛してる」は話が進むにつれて次話がどうなるのか気になる展開ですが、撮影現場の裏側は役柄関係なく和気藹々としているようです。女優さんが身につけているアクセサリーもオシャレで気になりますよね。放送は毎週火曜日、夜10:00〜。ぜひ次回もチェックしましょう。

この記事を書いたユーザー

Ameba編集部 このユーザーの他の記事を見る

Ameba編集部公式アカウントです。1万5000人以上の芸能人・有名人が利用するAmebaブログから、編集部が厳選した話題をお届けします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス