これ、マジだったんだ...

2016年の4月1日、エイプリルフールのこの日は芸能人のみなさんも全力で渾身の"ウソ"をついていました。

例えば赤西仁さんの場合...

と、TwitterやInstagramに親友の山田孝之さんとレコーディングしているかのような写真を投稿。

しかし、さすがにファンたちも即座に察したようで...

ウソはすぐにバレる!☻

となればこれがネタにされるわけで...

まさかのジャケ写までコラ作られるという☻

そして山田孝之さんも...

話をかぶせてきた☻




ファンたちを幻のデビュー曲「Choo Choo SHITAIN」で楽しませた日から約4ヶ月...

日本国民の誰もが驚く『報告』が8月10日に待っていたのです...

赤西仁「本日は皆様に大事なご報告があります。」

「あの写真、マジだったのかよ!」




ニュースを目にしたファンはきっとこう思ったでしょう!
そしてこの一連の事実を知らなかった人たちには衝撃を与えたでしょう☻

(※↓すでに特設ページも開設されています!)

赤西仁さんと山田孝之さんが、『JINTAKA』というユニットを結成!9月21日(水)にデビュー曲となる「Choo Choo SHITAIN」を発売することになったのです!


赤西仁さんは「私欲の都合により山田の孝之とChoo Chooする事を決意致しました。」とコメントしていますが、相棒の山田孝之さんはというと...

「choochooしたかったんだもん。」

その気持ちに気がついたのは、あの日から一週間くらい経った日のこと。

最初は戸惑ったし、そんなことしちゃ絶対ダメだって自分に言い聞かせてたけど、それでも膨らみ続ける気持ちに、蓋をすることなんてできなかった。

後悔はしていない。

だって、だってchoochooしたかったんだもん。

出典 https://www.instagram.com

完全に2人はもう.....♡♡♡
なのでしょうか?☻

気になる音源はまだ公開されていませんが、公式サイトによれば『赤西と山田の共作(作詞/作曲)』との情報が!

山田孝之さんの抜群の歌唱力が世間に披露され、赤西仁さんのセンスが爆発しているであろうこの作品。どんな曲に仕上がっているのか非常に楽しみでしかありません!

こんな記事も読まれています

この記事を書いたユーザー

Anchorman このユーザーの他の記事を見る

旬なエンタメ情報をお届けします

得意ジャンル
  • エンタメ

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス