記事提供:Techinsight

タレントのベッキーが久々に顔がはっきり写っているバストショットを、自身のインスタグラムに投稿した。

7月5日に「インスタ再開します」と告知がありつつも、投稿される写真は彼女の全身が小さく写るロングショットやヒールの足元、そして風景などでファンが期待する“ベッキーの今”が感じられる豊かな表情のものは無かった

しかし今回はプロに撮ってもらった一枚を公開、「ベッキー、元気そうで何よりです!」とファンを安堵させている。8月7日の『Becky becky_dayo Instagram』で公開されたストローハットスタイルは、表情といい髪の動きといい素人が撮った写真ではない。

ベッキーがInstagramで「お仕事リスタートです」とコメントしてから1か月。なかなか地上波のレギュラー番組に復帰するという知らせは聞こえてこないが、この写真は米カリフォルニア州サンディエゴの公園で同州在住のカメラマンが撮影したようである。

これがタレントとしての撮影であれば、近々ベッキーに新たな動きが出てくる可能性がある。

久しぶりにキラキラ輝くモデルのようなベッキーの姿に「いい表情の写真」「やっぱりベッキー可愛いよ」「ベッキーの笑顔大好き」「はやく元気でおもしろいベッキーみたいよ」とたくさんのフォロワーが歓喜の声をあげている。

またこの写真の彼女がストローハットやトップスに、ワンポイントとはいえ黒色が入っていることに注目する声も見受けられた。

ベッキーにはファッションルールがあり、“黒やドクロ”を人前で着ることは今までは避けてきたはずである。この写真は「新しい自分を見て欲しい」という、ベッキーからのメッセージなのだろうか。

出典:https://www.instagram.com/becky_dayo

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス