記事提供:Techinsight

モデルで女優の長谷川京子が、ハワイでバカンスを楽しんでいる写真を自身のInstagramに多数投稿した。

モデルらしく家族旅行でもファッショナブルな彼女は、大胆な水着姿もバッチリ決まっている。特に年齢を感じさせない、美しいバストが注目の的だ。

現在放送中のドラマ『ふれなばおちん』の撮影が終わり、7月下旬からハワイに滞在している長谷川京子

『長谷川京子 kyoko.hasegawa.722 Instagram』には、4歳の娘さんが撮った彼女の写真や蟹カレーが美味しいと評判のベトナム料理店で食べ過ぎた彼女が眠くなっている表情など、プライベートの貴重な場面が公開されている。

流行りのカフェを訪れたり、家族と離れてひとりで車を走らせたりと思う存分休暇を満喫しているようだ。

海辺でくつろいでいる写真は、モノクロで無造作に髪をまとめた水着ショットだ。豊かなバストを包む小さめの水着がなんとも色っぽい。フォロワーも「細いのに、グラマラスなお胸、羨ましい」「たわわ」「ナイスバディです!」「むちゃくちゃ可愛いです」と絶賛している。

ファッション誌のモデル時代に“ハセキョー現象”を巻き起こした美貌を、結婚、出産を経ても維持し続けているのはさすがだ。

先日、58歳の米女優シャロン・ストーンがビキニ姿の写真をInstagramに投稿しそのスタイルの良さが世界中から絶賛された。

いくつになっても好みの水着を身につけて、バカンスを楽しむ女性が日本でも確実に増えてきている。長谷川京子にはこれからも、素敵な水着姿を見せて欲しいものだ。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス