12歳でモーニング娘。のオーディションに合格し、4期メンバーとして加入した加護亜依さん。グループ内でも人気メンバーとして活躍しました。

身長150cm以下限定のユニット「ミニモニ。」や、辻希美さんとの「W(ダブルユー)」というユニットは、”双子じゃないのに双子みたい”というコンセプトで結成されました。

カラオケでモー娘。やミニモニ。、Wの曲を歌いながら踊る若者も多く、国民的アイドルとして活躍されていたのです。

今でも当時の曲を歌うと、盛り上がる鉄板ソングとなっています♪

今でもストレス発散をすることが出来るという方も多いのではないでしょうか♪

そんな国民的アイドルだった加護さんですが、未成年での喫煙が発覚し、所属事務所から契約解除になって以降、結婚、出産、離婚と苦労をされてきました。多くのバッシングにも遭い、辛い想いを沢山されてきたことでしょう。

現在は、4歳の女の子の母でありながら、女優や歌手、タレントとして芸能活動も行っています。

出典 http://ameblo.jp

加護さんに似てきたという娘ちゃんの成長も、ブログに綴られています。女の子なので一緒にお洒落を楽しむことが出来るでしょうね♪

そんな加護さんが、再婚されたことをブログで報告しました。

「入籍」の報告

マスコミ各位、ファンの皆様へ。

拝啓
平素よりお世話になり
心より感謝しております。


さて私事ではありますが
先日
「入籍」した事をご報告させて頂きます。


主人は初婚で38歳、美容関係の会社を
経営しております。一般の人です。


何より幸せな事は、娘に深い愛情を注ぎ
温かい心で愛してくれております。
主人と一緒にいると、とても安心が出来
私自身、穏やかな気持ちになれます。


今後は何でも主人と相談し合い
明るく楽しい穏やかな家庭を築いていけたらと
思っております。


そして私は変わらず精進を重ね
今後も歌手、女優として活動して参ります。

皆様に於かれましては
温かく見守って頂けたら幸いです。

今後共、何卒よろしくお願い致します。





加護亜依

大きな幸せを掴んだ加護さんですが、1児の母として何より娘ちゃんの幸せを最優先して、大切にしてくれる素敵な旦那さんと出会うことが出来たようです。

ファンからは祝福と共に、「今度こそ幸せになってほしい・・」というメッセージが溢れました。苦労をしてきた分、より幸せを感じることが出来ているのではないでしょうか。

ファンからの祝福が一番嬉しかったという加護さん。アイドル時代からの根強いファンも多いでしょうし、ファンの方にとっても、念願の幸せとなったことでしょう。

気になる旦那さんは?

やっ〜〜と幸せを掴んだ気がします

これから始まる新しい生活は
笑顔が絶えない毎日になると思っています
昨日の沢山の愛あるメッセージ
私以上に旦那さんが
とっ〜〜ても喜んでいました!笑

加護さんのファンからの祝福を誰よりも喜んでいたという愛のある旦那さん。初婚で38歳、美容関係の会社を経営しているという事しか明かされていませんが、これから少しずつ、紹介していってくれるようなので、ラブラブエピソードが聞けるのが楽しみですね♡

そして、旦那さんをちょこっとアップ!

私のブログを見てます




今日は楽しい一日でした!!

一般人なので残念ながらお顔を拝見することはできませんが、スマホで顔が隠れたショットをブログにちょこっとアップしてくれています。

旦那さんが加護さんのブログを見ているという微笑ましいショット。仲の良さが伺えますね♡

弊社でマネージメントをしております『加護亜依』が
先日、入籍を致しました。


ご主人は一般の方なので
写真や名前は差し控えさせて頂きます。


いくつか補足致しますと
彼の趣味は、読書とスポーツだそうです。

長175cmぐらいの筋肉質でスポーツマンタイプの方です。


娘ちゃんの事を、まず優先に考え
深い愛情を注いで下さっております。
男気のある方だと感じております。


今後は
夫婦として
娘ちゃんの親として
共に、いつの時も相談し合い
何でも言い合える
穏やかで温かい家庭を築いてくれたらと
心より願っております。

所属事務所の社長であるNAOMIさんもお墨付きの、男気のある男性のようです。

38歳と、加護さんとは10歳の年の差がありますが、包容力のある、素敵な方なのでしょうね。

再婚をすると、真っ先に考えるのは娘ちゃんの事でしょうし、娘ちゃんが小学生に上がる前に再婚したいという想いも強かったようなので、娘ちゃんにも愛情を注いでくれる、最愛のパートナーと出会うことができたのでしょう♪

今後も加護さんのブログやTwitterなどでエピソードが聞けるのが楽しみですね。

こちらの記事も読まれています

この記事を書いたユーザー

nano このユーザーの他の記事を見る

話題作りが出来るような新鮮な情報を発信していきます。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス