芸能人100人の本音が炸裂!?質問の内容とは…

芸能人100人に「〇〇〇ってますか?」と質問したところ、バラエティでお馴染みのJOYは半ギレ、舌ったらずな声が特徴的な芹那は全否定し、ざわちんは神妙な面持ちで告白…とそれぞれが本音を語り始めました。

彼らが普段とは違う一面を見せた質問とはいったい何なのでしょうか?

今回は、気になる質問にフォーカスして動画を紹介します。ぜひ、見ながら彼らがどんな質問をされているのか想像してみてくださいね。

まず、怒りだしたJOYの動画からどうぞ!

JOYが激怒。「僕はユージじゃない!」

いきなりスタッフから「娘さんともずいぶん〇〇〇ってますよね?」と質問されるJOY。

間髪いれずに「それたぶんユージの方じゃないですかね?」と言い返します。

ありえない間違いに一瞬空気が凍りつくも、スタッフが謝ってなごやかムードに戻ったと思いきや…。

JOYのことをユージと勘違いしているスタッフが同じ質問を繰り返してしまい、これにはさっきまで笑っていたJOYも「僕は結婚してないんですよ!」と半ギレ!

呼んでおいて、人を間違えるなんて確かに失礼過ぎです。ふたたび、空気が張りつめて雲行きが怪しくなってきました。

ユージだと思いこんだスタッフから「〇〇〇ってないんですか?」と何度も質問されるJOYはだんだんと涙目に。

確かに似ていますけど、完全に間違えられているユージ…じゃなくてJOYがかわいそう!

最後までスタッフに分かってもらえなかったJOYですが、それはそうとスタッフが言っていた"〇〇〇ってる"とは、いったい何のことなのでしょうか?

次は芹那に聞いた動画を見てみましょう。

「そんなことないですよ!」芹那が否定したこととは…

「絶対〇〇〇ってますよね?」と芹那にも同じことを尋ねるスタッフ。JOYのときに比べて完全に決めつけた 聞き方ですね…。

芹那は「そんなことないですよ!」と笑顔でキッパリと否定します。

何度スタッフに聞かれても、「もうよくブリッ子とか言われるんですけど、全然そんなつもりないです」と否定し続ける芹那。

「◯◯◯ってる」 というのは、ブリっ子と何か関係があるのでしょうか?

舌ったらずな話し方で、絶対に認めない姿勢を崩しません。

このあと彼女はこんなに否定していたのにも関わらず、どう見てもブリッ子としか思えない行動に出ます。やはり「◯◯◯ってる」 とはブリッ子に関する何かでしょうか?

JOYと芹那は否定しましたが、同じ質問をしたら素直に認めた芸能人もいました。例えばざわちん。その動画はこちらです。

今だからこそ話せる、ざわちんの胸中

スタッフから「ついに〇〇〇ましたね?」という質問に、落ちついた様子で「はい」と答えるざわちん。

ざわちんが、ついに○○○したこと…と言えばもしかしてアレを外したことでしょうか?

実はずっと、悩んでいたというざわちん。それをした後も「やっちゃって本当に良かったのかな?」と思っていたそうです。

真剣に語るざわちんの言葉から、とても大きな決断だったことが伺えます。

それまで隠していたものを、公開した時のざわちんの思いとは?今だからこそ、言える思いとその後の変化について語っています。

JOYも芹那も、それからざわちんも三者三様全く違う反応を示していましたね。

「〇〇〇ってますよね?」という質問と、3人が語った意味はもう分かりましたか?実はその言葉は、最近CMなどでも耳にするアノ言葉だったんです!

動画で知りたい人は、下のボタンからチェックしてみてください。

※動画はTwitterで見られます。Twitterアプリをご利用でない方はダウンロードが必要です。

3人が本音を明かした「〇〇〇ってる」とは?

3人への気になる質問の正体は「グラブってる?」でお馴染みの、今大人気のスマホRPG「グランブルーファンタジー」のタイトルにちなんだ言葉でした!

最近では、「グラブってる」は「グランブルーファンタジーをプレイしている」という意味にとどまっていないのだとか。

「グラブってる」とは、「ハンパない」のようにモノや人、できごとなど色んなシーンで使える言葉なのです。

JOY(ユージ)の場合は「娘さんと遊ぶ」であったり、芹那は「キャラを作ってる」であったり、ざわちんにとっては「マスクを外す」ことだったり。使い方は人それぞれです。

では、他の芸能人たちは何を「グラブってる」のでしょうか?最近なにかと世間を騒がせている安田大サーカスのクロちゃんダレノガレ明美の動画を見てみましょう。

安田大サーカスのクロちゃんが健気過ぎる

安田大サーカスのクロちゃんのグラブってることとは、ドッキリのお仕事。

時にはとんでもないドッキリもあったりして、体を張ったのにもかかわらず好感度が落ちてしまうことも。

そんなお仕事に対するクロちゃんの熱い思いとは…?

※動画はTwitterで見られます。Twitterアプリをご利用でない方はダウンロードが必要です。

ダレノガレ明美の大胆発言が飛び出す!?

ラジオやテレビで男性をドキッとさせる大胆な発言が話題のダレノガレ明美。彼女が最近グラブってることとは、たくさんの人が喜んでくれる料理!

奔放に見える彼女の家庭的な一面と、可愛い笑顔にキュンとする動画は必見です。

※動画はTwitterで見られます。Twitterアプリをご利用でない方はダウンロードが必要です。

それぞれのグラブっている動画はご覧になりましたか?見ているうちに、なんとなくグラブってるという言葉のニュアンスにも慣れてきましたね。

実は今回、「グランブルーファンタジー」1200万ダウンロード突破を記念して総勢100人の芸能人に「今グラブってること」について聞いています。

ノロケたり、愚痴ったり、興奮したりと芸能人たちのいろいろな素顔が見られますよ。ぜひ、100通りの「グラブってる」をチェックしてみてください 。

気になる芸能人の名前をタップして、本音を覗いちゃおう

Sponsored by Cygames

この記事を書いたユーザー

sally このユーザーの他の記事を見る

フードコーディネーターの資格を持つ、神戸出身のライターです。暮らしに役立つちょっとした情報から、オススメのグルメ、ファッションまで幅広く書いています。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス