女優の榮倉奈々さんが、7日に俳優の賀来賢人さんと結婚したことを発表!これまでに交際が報じられてはいたものの、結婚報告には驚いたという方もいらっしゃるのではないでしょうか。9日午前2時現在、結婚報告の投稿はまだないものの、おふたりのインスタグラムには最新投稿に対してファンから祝福コメントが殺到しています。

そしてもうひとり、ふたりの結婚への祝福コメントが殺到している人物がいます。それは、榮倉さんがかつて一緒に雑誌の表紙を飾った人気モデル、鈴木えみさん。榮倉さんと鈴木さんは、プライベートでもとても仲良しなガチの友だちなんです。

◆ 祝!榮倉奈々&賀来賢人が結婚♡

かねてより交際していた賀来賢人さんと、8月7日に結婚したことを報告した榮倉奈々さん。ふたりの出会いは2014年10月期に放送されたドラマ「Nのために」(TBS系)で、昨年の夏頃から約1年の交際を経ての入籍だそうです。

この度、私、榮倉奈々は、賀来賢人さんと8月7日に入籍いたしましたことをご報告させていただきます。

ドラマ「Nのために」での共演が出会いでした。昨年の夏頃から交際をはじめ、約1年ほど時間を共有していく中で、家族になりたい、という思いに至りました。
これから先、人生に起こる全ての事を彼と共に乗り越えていけると思うと、とても幸せです。

今まで応援し支えてくださった皆様、本当にありがとうございます。まだまだ未熟ではありますが、精進していきたいと思っています。これからも温かく見守っていただけたら嬉しく思います。

平成28年8月8日
榮倉奈々

出典 http://www.daily.co.jp

ドラマでは、榮倉さんに恋愛感情を抱きプロポーズまでするものの、カップルにはなれない役どころだった賀来さん。視聴者からはふたりがお似合いだという声も多かったようですが、実生活では見事交際に発展していたんですね。確かにお似合いです♡ おめでとうございます!

◆ 雑誌「SEVENTEEN」専属モデルとしてデビューした榮倉さん

現在は女優として活躍する榮倉さんですが、元々はティーン雑誌「SEVENTEEN(セブンティーン)」専属モデルとして活動をスタートしました。当時、奈々ちゃんに憧れていた!という女子も多いのではないでしょうか?

そして同時期に活躍していたのが、えみちぃこと鈴木えみさん。カリスマモデルとして絶大な人気を誇り、結婚しママとなった現在でもその美しさには驚かされるばかり。人気モデルだったふたりは、一緒に「セブンティーン」の表紙を飾ったことも。

鈴木えみさんは、ケツメイシの「さくら」のPVに出演されていましたね!

昨年には、女性誌「Gina(ジーナ)」で10年ぶりに2ショット表紙を飾った榮倉奈々さんと鈴木えみさん。ふたりとも大人の女性になって、とてもキレイですよね〜!どんどん魅力的になるふたりに今も憧れている女子も多いようで、インスタグラムには同性のファンからのコメントも多く見られます。

◆ “えみなな”は10年以上経った今もガチで仲良し!

何年経っても変わらずで居てくれるあなたたちが好き!

出典 https://www.instagram.com

そんな榮倉さんと鈴木さんは、プライベートでもガチで仲良し。モデルというとお互いライバル視して全く仲良くない…なんてイメージを抱きがちですが、実際にはそんなことないようで、いろんなモデルさんのSNSを見ると何年経っても仲良くしているモデルさんたちがいっぱい。このふたりも自分たちを「えみなな」と呼ぶほど仲良しなんです。

そんなふたりを知るファンからは、榮倉さんのみならず鈴木さんのインスタグラムにも「奈々ちゃん結婚おめでとう!」と榮倉さんへの祝福コメントが殺到しています。

榮倉さんがインスタグラムを始める前から、自身のインスタグラムに榮倉さんとの2ショットを投稿していた鈴木さん。榮倉さんのプライベートショットが見られることに喜ぶファンも多数いたのですが…

雪の日は美女と肉に限る。足凍ってるけど!

出典 https://www.instagram.com

榮倉さんも、インスタを始めてから鈴木さんとの写真をアップするように。雪の日も会うなんて、もともと約束していたにしても本物ですよね。

今年入ってから一番会ってる人

出典 https://www.instagram.com

鈴木さんも、頻繁に会う友だちだとコメント。それにしてもこの榮倉さんの表情、可愛すぎる…(ためいき)。

格好が色々かぶりすぎ

出典 https://www.instagram.com

違うのはバッグの色くらいでは…!?というくらい同じ服装のえみなな。好きなファッションも似てる部分があるんでしょうね。

以前テレビ番組で「お肉が大好き」と話していた榮倉さん、鈴木さんともよく食べに行くようです。好きなものを食べることが美の秘訣かもしれないですね!

◆ 相手の掲載誌との2ショットも

久々の… #えみなな #13 #会いたい

出典 https://www.instagram.com

鈴木えみさんのファッションフォトブック「13」を手に、ハッシュタグで愛を綴る榮倉さん。

#えみなな #足長星人

出典 https://www.instagram.com

一方の鈴木さんも、榮倉さんが表紙の「an・an」を手にした写真を投稿。ふたりともこの投稿に「#えみなな」をつけるあたり、本当にお互いが大好きなんだな…と伝わってきます。

◆ とにかく可愛いえみななに癒される

“えみなな”ふたりのインスタグラムには、他にも可愛すぎる2ショットがたくさん。見ているだけで癒されるので、何枚かピックアップしてご紹介します!

おちゃめなポーズもかわいい!変顔のつもりかもしれませんが、超かわいいです。

#えみなな
#舌出すの難しい
#あたしの前髪どーなってるの
#やっと会えた

出典 https://www.instagram.com

流行りのアプリを使った画像も。「やっと会えた」にキュン♡ そしてこの犬シリーズは鈴木さんのインスタに3連投されているのですが、無事に舌を出せたようなので気になる方はぜひチェックを。

奈々来たよ🍍🍎#えみなな

出典 https://www.instagram.com

これはかろうじて髪型でどっちがどっちかわかるレベル(笑)。

集合写真が#ヴァージンスーサイズ 調w みんな早い時間から集まれた奇跡💗👏🏻✨

出典 https://www.instagram.com

こちらは2ショットではないのですが、こんな豪華メンバーで遊ぶこともあるようです。メグベイビーさんや渡辺直美さんとも仲良しとは知りませんでした!もしかしたらこの会で、榮倉さんは結婚の予定を伝えていたかもしれませんね。

セブンティーンで表紙を飾っていた頃から10年以上経ち、大人になった今も大の仲良しな榮倉奈々さんと鈴木えみさん。かわいいのはもちろんですが、お互い大好きな気持ちが伝わってきてキュンとしちゃいますね。

榮倉さんが結婚したことで、人妻トークはもちろん、いずれママトークをするのか…と思うとなんだか楽しみです。榮倉さん&賀来さんによる結婚報告や、鈴木さんから榮倉さんへのお祝いメッセージの投稿はあるのかな?と気にしつつ、今後もえみななを追いかけたいと思います!

この記事を書いたユーザー

satomiii このユーザーの他の記事を見る

プチプラ、100均、音楽、手作りが好きな主婦です。プチプラ情報は主にインスタグラムでチェックしています。以前は喫茶店のバイトで、きれいな焼き色のトーストを焼くこと、見た目がきれいなかき氷を作ること、レタスをシャキシャキに洗うことに全力を注いでいました。よろしくお願いします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス