ハムスターといえば、たびたび色んなところで話題になって、見る人を楽しませてくれる可愛い小動物として有名ですが、“ハムスターが回る”といえば…

Licensed by gettyimages ®

普通これを想像しますよね。

しかし、Twitterユーザーの「けーちゃん@レガインプ」さん(@keisukesubaru)が紹介しているハムスターの回り方は普通とは違いました。

なんと、ドリフトテクニックを披露してくれているようなのですが…

ドリフトといえば、車体の後方が外側に滑り出している状態を、ブレーキやアクセル、ステアリング操作などで維持しながら、コーナーを抜ける走行方法として知られていますが、そんなテクニックをハムスターが…?

まさか…

あ…

出典 https://twitter.com

これは…

出典 https://twitter.com

すげぇ…ドリフト走行だ…

出典 https://twitter.com

動画で見ると、さらにその凄さが分かります…。

動画はこちらから。

早すぎるでしょ…。

ドリフトテクニックもさることながら、そもそもこれだけのスピードが出るなんて…ただのハムスターじゃないでしょ…。

これにはTwitterユーザーたちも…

Licensed by gettyimages ®

マジかーーー!?

見事ですね!

基礎がしっかりしている。

プロもビックリの走りですね!

テクってます。

たしかにベイブレードの動きに見えなくもないか!

『頭文字(イニシャル)D ※走り屋漫画』ならぬ、『イニシャルH(ハムスター)』ってことですかね(笑)

なんとも凄いハムスターのドリフトテクニックでしたね。

その他にも、Twitterには楽しいハムスター動画がいっぱい

Twitterには、他にも可愛いハムスターたちの動画がたくさん公開されています!その中から厳選した5つの動画をご紹介しますね。

あとちょっとだったのに…(笑)

うとうと…コロン!

大混雑…。

試行錯誤中…。

脱走の瞬間。

どれも可愛いですね。あなたのお気に入りはどの動画ですか?

この記事を書いたユーザー

wagibank このユーザーの他の記事を見る

広告代理店に勤務している傍らフリーのライターとして活動中。職業柄、最新の話題に常に触れているため、皆さんに楽しんでもらえるような記事を作っていければなと思ってたりします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス