アメリカ、フロリダ州に住む男性“Jeffrey”さんに仕掛けられた…感動のサプライズドッキリ。これが

■感動した。
■本気で泣いてしまった。
■久しぶりに母親に会いに行こうと思った。

と、海外を中心に話題となっていたので紹介したいと思います。

中部アフリカに位置する共和制国家ガボンの首都「リーブルヴィル」に住む、Jeffreyさんの母と弟が仕掛けた壮大なドッキリ。それは、弟は約4年ぶり、母に至ってはなんと約10年ぶりに、兄に内緒で会いに行くという…感動のサプライズ再会ドッキリ。

なお、ガボンからフロリダまでの道のりは遠く、飛行機を乗り継ぎ約23時間。そして、これまで会いたくても会えなかった理由は、距離はもちろんのこと、飛行機代等の金銭面。そして最大の理由は、ビザが発行されなかったからなのだとか。

奥さんの許可を得て、自宅で兄の帰りを待つ家族。

そしてドアが開き…

兄の視線に…

まさかの弟の姿が!

驚きのあまり、思わず持っていた荷物を落としてしまう兄。(笑)

日々、スカイプ等で連絡を取り合っていたそうですが、リアル弟に4年ぶりに再会した兄は…

喜びが大爆発!

「おい!元気だったか!!!」

と、抱き合って喜びます。

4年前とは比べ物にならないほど成長したであろう弟の姿に、感動する兄。

そして…

今度は、約10年ぶりの…

母とのサプライズ再会!

「ママ!?」

驚きのあまり室内をダッシュした兄。

そして兄は、感動のあまり泣き崩れ、立てなくなってしまいます。

そんな息子を優しく抱き寄せ…

約10年ぶりの再会を喜ぶ母。

では、涙無くしては見る事が出来ない感動のサプライズ動画。どうぞご覧下さい!

出典 YouTube

これは泣ける。

会いたくても会えなかった10年間の想いが爆発したのか、まるで子供のように泣き崩れるJeffreyさん。その姿を見れば、どれだけ母に会いたかったか…一目瞭然ですよね。

思わずもらい泣きしてしまった…心温まるサプライズドッキリ。以上、「会いたくても会えなかった。10年ぶりの母との再会に泣き崩れる息子の姿が泣ける!」でした!

感動の再会サプライズ。こちらも合わせてどうぞ!

この記事を書いたユーザー

kota60 このユーザーの他の記事を見る

豚骨ラーメンが超苦手な福岡在住ライター。家族や友人に話したくなる…そんなネタを中心に発信していきます!

なお、記事作成後、即ツイートしますので、誰よりも早く記事を読んでくれる方!ツイッターのフォロー(@thelovedtools)宜しくお願いします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス