あの温厚な美玲さんキレた!?珍しく菜々緒さんが劣勢に...

美女2人に喧嘩勃発!?

7月にスタートした月9ドラマ『好きな人がいること』で共演されている桐谷美玲さんと菜々緒さん。もちろん絶賛放送中!...ということは現在も撮影中なはずですが...

何やらかなり険悪な雰囲気が漂うこの写真。月9の公式Twitterアカウントに掲載されちゃっていますが大丈夫なのでしょうか?

つい先日も、桐谷さんと菜々緒さんは「不仲説」が出ていると話題になっていたので...
まさかの撮影打ちきりなんてないですよね?

ヤバい!いつもの菜々緒さんが帰ってきちゃった...

桐谷さん優勢もほんの一瞬...
一転して"悪女・菜々緒"が戻ってきてしまった!
菜々緒さんがなんだか桐谷さんの2倍の大きさに見えてしまうのは気のせいでしょうか?
しかもみなさん喧嘩をあおるコメントを連発。「菜々緒さん、しっくりくる」なんて言わないで!

あ!あれ?!

"むにゅキス!"


"むにゅキス"はドラマの中で山崎賢人さんが桐谷美玲さんに行ったことで話題になったあのキス。

しかし、キスで仲直りのパターンって...ダチョウ倶楽部さんの鉄板ネタでは?
とはいえ2人の喧嘩が本気じゃなくって一安心。

これは月9のTwitter公式アカウントさんが仕組んだワナでした。

ちなみに、Twitterでハッシュタグ『#スキコト』と入力すると桐谷さんが演じている"美咲"の絵文字が表示されるようになりました!

ぜひTwitterで試してみてください!

2人の"不仲説"についてですが。

美玲ちゃん「うちら不仲説が流れてるよね」

菜々緒「このままわざと写あげないでみる?」

二人「その方が面白いかもね」

出典 https://www.instagram.com

写真撮る前の二人の悪魔の会話😈

けどスタッフの皆と良い写真が撮れちゃったので仕方なく載せちゃう💜

出典 https://www.instagram.com

"不仲説"と報じられてしまったのは、桐谷さんや菜々緒さん、その他の共演者のInstagramやTwitterに2人揃っての写真が出てこないことから始まったそう。
そんなウワサを利用してなんと2人は悪だくみをしていたようです。

でもみなさんご安心ください!こんなステキな写真を披露してくれているメンバーですから!

ドラマのストーリー展開も楽しみな"スキコト"。
菜々緒さんが悪女になってしまうのか注目してみるのも面白いかもしれませんよ。

こんな記事も読まれています

この記事を書いたユーザー

Anchorman このユーザーの他の記事を見る

旬なエンタメ情報をお届けします

得意ジャンル
  • エンタメ

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス