出典 http://ameblo.jp

記事提供:Techinsight

現在第2子を妊娠中のタレント・小倉優子の夫に不倫疑惑が持ち上がっている。彼女のブログは7月29日で更新が止まっており、コメント欄には小倉を思いやるファンからたくさんの励ましの声が寄せられている。

7月3日発売の『週刊文春』にて、小倉優子の夫でカリスマ美容師と名高い菊地勲氏の不倫がスクープされた。相手の女性は小倉と同じ事務所に所属するアイドルタレントで、彼女の自宅に出入りする菊地氏の姿が掲載されている。

小倉は現在第2子を妊娠中で、妊娠6か月と伝えられている。彼女のプロ並みの料理の腕前は有名だが、『小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」』で時折紹介される自宅の様子を見ると、掃除も完璧に行き届いていることが分かる。

6月で4歳になった息子の教育にも熱心で複数の幼児教室や習いごとに通わせ、その送り迎えも可能な限り彼女が行っている。

仕事と家事の両立、そして育児と毎日が大変な忙しさであっても小倉は夫の食事にも大変気を遣っていた。彼の好みだけでなく、体重の増加が気になっている時はカロリーを抑えた食事を用意していた。

このような主婦の鏡のような小倉に尊敬の念を抱く女性は多く、「ゆうこりんのような奥さんになりたい」という声が彼女のブログには毎回たくさん届いていたのだ。

これから妊娠後期となり、お腹がどんどん大きくなるにつれ、今まで以上に家事や上の子の育児で夫の協力が必要となってくる。そんな時期に発覚した夫のまさかの裏切りに、小倉の心身を案じるファンから多くの励ましが彼女のブログに届いている。

「これからも応援してます。お腹の赤ちゃんのためにも無理しすぎないで下さい!」「ゆうこりん身体のことを一番にね」「同じママとして尊敬してます!」と同世代と思われるファンからの声。

そして小倉と同じ年頃の娘を持ち、孫もいるという女性からは「あなたのことが大好きです」。この方は普段有名人のブログは読むだけで、コメントを入れた経験が無いという。だが「今夜は、どうしてもコメントしたくなりました」と述べている。

実の娘と小倉を重ね合わせ、彼女を励まさずにはいられなかったのだろうか。

今回の不倫報道で夫婦関係が今後どのようになるのかは現時点では不明だが、今は小倉のお腹にいる赤ちゃんが元気に誕生することを願うばかりである。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス