記事提供:AbemaTIMES

8月2日、AbemaTVで生放送された芸能情報番組『芸能㊙チャンネル』で、同番組に出演する芸能リポーター・井上公造氏(59)が、視聴者からネットを通じて寄せられた「きわどい質問」に5分間答え続ける企画が行われた。

以下、井上氏に寄せられた質問と同氏の回答だ。

Q:嵐・二宮和也と伊藤綾子アナの関係は?

A:正直分からないです。ネットに書いている人はいるけど、2人とも何もコメントもしていないです。事務所も対応していない。

こういった時は、事実ではないのか、コメントできない事情があるのかは分からない。ただし、(伊藤が二宮と交際しているかのように匂わす「証拠」を多数出している件について)SNSに事実を残す人は発展する可能性はないですね。

Q:SMAPは大丈夫?

A:大丈夫だと思っています。飯島さん(元マネージャー)が、喋ると思いますが、大丈夫です。

Q:週刊文春に最近不倫ネタが多いのはなぜ?

A:タブーがないから、文春にネタが集まるもの。不倫ネタが集まると、普通の恋愛を持ってこなくなる。刺激が少ないからね。不倫は、文春に持って行けばやってくれると思われているから文春に不倫ネタが多くなる。

Q:芸能リポーターやっていて、一番得したことは?

A:石原さとみさんから一番好きな芸能リポーターは井上公造と言われたことです。

Q:今年結婚しそうな芸能人は?

A:いっぱいいるとは思うが、竹野内豊さん。あとは、妻夫木聡もすると思いますが、一番は、トレンディエンジェルの斎藤司さん。年内に決めるでしょう。ダレノガレ明美さんもあると思う。交際期間短いですが、ラブラブです。

Q:公造さん、芸能人とキスしたことある?

A:昔、「ヒデとロザンナ」のロザンナとしました。あと、思い出しました。玉置浩二さんとしたことがあります。

Q:元KAT‐TUNの田口さん、田中さんは何やってる?

A:田中さんはゲストにくるんじゃないの?(『芸能㊙チャンネル』では番組出演を依頼中)色々活動してます。田口さんはわからないな。彼女と生活してると思います。

Q:土屋太鳳と山崎賢人の関係は?

A:仲はいいが、付き合っていないと思います。交際に進む一歩前。そこで報じられたから、進めない。早すぎる報道も考え物です。

Q:矢口真里さんの「デキ婚」は本当?

Aないない。

Q:リオ五輪のどさくさまぎれで結婚するカップルは?

Aこの時期は、オープンにできない恋の方が華やかになります。

Q:小倉優子の夫、不倫は本当?

A:正確に答えられないです。明日発売の週刊文春に載ります。内容はネット上には上がっておりますが、本当か嘘かでいえば本当。

このように5分間で11個の質問に答えたが、井上氏は番組アシスタントの「みっつ」と共に、MCの俳優・南圭介の秘密を今度の食事会で探ろうと共謀していた。

無料 ニュースも音楽もアニメも24時間放送中! AbemaTV

この記事を書いたユーザー

AbemaTIMES このユーザーの他の記事を見る

AbemaTIMESは「見たい!」がみつかる情報ニュースサイトです。無料でみれるインターネットTV局『AbemaTV』の番組を中心に、ニュース映像や面白動画の紹介、著名人コラムやインタビューなど、選りすぐりの情報をお届けします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス