プールや海が賑わう季節ですね。夏の季節は、肌の露出が高くなるため、どうしても気になるのがムダ毛。人気エステの永久脱毛もリーズナブルな価格になりましたが、自己処理をされる人も多いですよね。

そんな中、海外のTwitterユーザーKayla Connors”さんが公開したあるツイートが話題になっています。

「妹がナイールとシャンプーを間違えていたの...」

『MY SISTER THOUGHT NAIR WAS SHAMPOO』(オーマイーゴー)

出典 https://twitter.com

「私の妹がナイール(脱毛クリーム)をシャンプーと間違えていたの」、というツイートとともに公開されたこの画像。

ナイールのヘアリムーバーがドアップで、その下に隠れているのが、どうやら妹さんのようです。

いったい何があったの?

不機嫌そうな妹さんの顔

出典 https://twitter.com

とても可愛い女の子!けれどかなり神妙な顔つき。
どうやら、ケイラさんの妹さんは、ナイールをシャンプーだと思い込み、お風呂で髪の毛を洗ったようなのです。

その結果。。。

え!?・・・

絶句!...

妹の頭が両サイドだけ残して見事なつるっパゲ!
そして、思わず吹き出しちゃう。(失礼)

この画像がTwitterに投稿されたのが7月27日。現在7万以上のリツイートと「いいね!」が付けられ、海外でシェアされています。

あの方を思い出す、、、

出典 https://www.amazon.co.jp

カトちゃんペ!
いえいえ、年頃の可愛い女の子がこんな姿になってしまうとは悲惨すぎ。
でも、両サイドだけキレイに残してこんなにツルツルになるもの?

Twitterユーザーのコメントは

そんな筈ないでしょ!これはコラだ。(大爆笑)

出典 https://twitter.com

このフォトショは最悪。つまんない。Twitterで好き勝手に投稿しちゃいけないよ。(大爆笑)

出典 https://twitter.com

見事なハゲだ。ハゲのブースに呼び出される。

出典 https://twitter.com

彼女がハゲでないことを証明するために、自分の頭を剃る画像を投稿してください。

出典 https://twitter.com

フェイクでしょ(笑)

出典 https://twitter.com

たちまちツイートは大炎上!!

中には、
「恐ろしい画像。生え際を見てください」と、ツルツルになったおでこのヘアラインを観察するために、拡大してケイラさんがアプリを使用したことを指摘するユーザーも。

ほとんどのユーザーが「コラでしょ」と。でも最後には大爆笑の絵文字が入力されていました(笑)

歯止めが効かなくなるケイラさん

「ナイールをシャンプーと間違えるなんて、私の妹が世界でただ一人」

出典 https://twitter.com

さらに妹の頭を拡大してさらされることに

彼女はもはや普通の白人の女の子には見えません(涙)

出典 https://twitter.com

あまりの炎上ぶりに、姉のケイラさんもビックリ!
同時に、大事な妹のツルツル頭が世界中の人々にさらされるという始末。

シビアな指摘を返すユーザーも

「私が子どものころ、同じ間違いをしたことがあります。ラッキーにも、私のママは、その後すぐに私の頭を必死にこすり洗いしてくれました。」

子ども時代には、あり得るハプニングかもしれません。すぐに気づいたお母さんが、即シャンプーで化学薬品を洗い流してくれたとのこと。

ケイラさん、ノリが良すぎる!

さらにケイラさん、こんなツイートを。

「私の妹は何色のカツラを使うべきだと思う?」

このアンケートに答える、ノリノリのユーザー。
27,162票のリサーチで、「ぜんぶ剃り落す」との結果に。

で、真相はどうなの?

このツイートが炎上した後、4日間もツイートが投稿されず。
恐らく、あまりの炎上ぶりに妹に知られ姉妹ゲンカにいたったのでは!?
さらに、ケイトさんのツイートのコメントに「コラだと認めろ!」と怒りまくるユーザーの声が加速!

8月に入り、シレっとツイートが投稿される

「7月はどこへいっちゃったの?」

自分の顔に犬のメイクアップをした画像が、シレっと...

その後、ケイラさんのTwitterには、妹のハゲ頭の画像について、ひと言も触れてはいませんでした...。

ホントはこんなに仲良し美人姉妹♡

ケイラさんが投稿した、「妹がナイールをシャンプーと間違えて、ツルっぱげになった...」画像の真相は明らかにされていません。

炎上するうちにユーザーも暗黙の了解をしているようですし。ユーザーの方が彼女のいたずらに消沈していったとも考えられます。恐らく多くのユーザーに指摘されているように加工アプリでのコラージュ画像でしょう。

海外のニュースサイトにも取り上げられるほど話題になり、投稿したケイトさん自身も驚愕しているのでは?

ちなみに、
ナイールの脱毛クリームは、海外をはじめ国内でも評判が高い脱毛アイテムなので、くれぐれも誤解のないように。

脱毛剤をシャンプーと間違えないようにしましょう。

この記事を書いたユーザー

cocon☆hanna このユーザーの他の記事を見る

キャリアカウンセラーの道を目指し、資格取得後オンラインカウンセラーとしてデヴュー。WEBライターとして活動をはじめ7年になります。人に「読まれる・読ませる」ライターを目指しています☆

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス