ここ数年、クオリティの高い雑誌付録が話題になることが多いですよね。可愛いだけでなく実用性もあるバッグは普段使いもできるので、付録に一目惚れして雑誌を買うという方も少なくありません。
雑誌「GLOW」の付録も注目を集めることが多いですが、2016年9月号は大人女子がヘビロテで使えそうなポシェットが付録になっています。

猫好きにはたまらない付録

発売日:2016年7月28日
価格:840円(税込)

女優の大塚寧々さんが表紙を飾っている雑誌「GLOW」9月号。すでに秋の雰囲気も出ている9月号の付録は猫好きにはたまらない3大付録で、ふせん・猫と暮らすBOOK、そしてツモリチサトの猫の2連ポシェット
落ち着いたカラーなので大人女子もヘビロテで使えそうな雰囲気。猫のモチーフのデザインも子どもっぽくないので、年代を問わず使えそう。
今回は、このポシェットの魅力をご紹介していきます。

◆ 便利な2連ポシェット

このポシェットの大きな特徴となっているのが、2連というところ。それぞれ取り外しができて分けて使うこともでき、ショルダーストラップも取り外し可能なのでショルダーバッグとしてもポーチとしても使えます。

◆ しっかりした作り

バッグの本格的な質感に驚く人も少なくありません。見た目だけでなく、作りもしっかりとしているので色々なところへも持ち歩けそう。しっかりした作りということは、付録にも見えないクオリティの高さでもあります。

◆ ツモリチサトのバッグが付録で手に入る…!

付録にツモリチサト⋈*.。

出典 https://www.instagram.com

人気ブランドのツモリチサトのバッグが、雑誌価格の840円で手に入るというのも嬉しいポイント。裏面に大きくデザインされた猫もキュートで、ツモリチサトの雰囲気が全面に出されています。

◆ スマホにぴったりサイズ

バッグにはクリアポケットもついていて、そこはiPhoneなどのスマホがちょうど入る大きさ。ポケットがない洋服の時などでもこのポシェットがあれば、可愛く持つことができて手もあくので一石二鳥です。

◆ お財布バッグとしても◎

スマホは収まるサイズですが、お財布は一般的なものだと厳しいサイズ。でも、このポシェット自体をお財布バッグとして使うという方法も◎。貴重品をまとめて入れられるので、ちょっとしたお出かけにこのバッグだけで動けそうです。

◆ ライブの時にも重宝しそう

ショルダーだからライブ行く時、チケット入れたり簡易のお財布にしたり色々使えそうだ🎵

出典 https://www.instagram.com

ライブに行く時、特にオールスタンディングのライブハウスの時は主な荷物はロッカーに預けるけれど貴重品だけは持っておきたい、そんな時にも重宝するポシェット。かさばらないのにコンパクトに持っておけます

◆ 旅行時の貴重品入れに

スマホ入れるとこに、見せるだけチケットやペーパー、プリントアウトした時刻表なんか入れても便利そう♪

出典 https://www.instagram.com

飛行機で旅行に行く時、海外の場合はパスポートが特に大事になります。常に身につけて持っておきたいものを入れるのにも、このポシェットは適しています。

◆ 付録に一目惚れする人も続出

前号の告知から楽しみに待っていた方も多いですが、あまりにも可愛すぎるデザインのポシェットに一目惚れして雑誌を買う方も続出。しっかりとした質感と派手すぎないデザインの絶妙さが心をくすぐります

コーデに合わせやすいのでヘビロテ確定

ベースがブラックなので、様々なコーデにも合わせやすいツモリチサトの猫の2連ポシェット。大人女子にも使いやすくなじみやすいデザインで、ヘビロテ確定です。

こちらの記事も読まれています

この記事を書いたユーザー

milkteagirl このユーザーの他の記事を見る

神戸出身✈︎東京在住。
K-POP(2PMの大ファン♡)、韓国グルメ&トレンドなどを中心に書いています♩

得意ジャンル
  • 音楽
  • 海外旅行
  • グルメ
  • 美容、健康

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス