年間通して味わえるアイスですが、やっぱり暑い夏の日に食べるアイスは格別。コンビニやスーパーでは多くのアイスが販売されていますが、注目を集めているアイスの中のひとつがファミリーマート限定で販売されています。

濃厚なココナッツがたまらない♡

ココナッツアイスバー

発売日:2016年7月26日
価格:150円(税込)

ファミマ限定・数量限定で新たに登場したのは、パッケージから南国の雰囲気があるココナッツアイスバー。周りはココナッツミルクアイスで、中にはココナッツミルク味のかき氷とソースが入っているという、ココナッツの濃厚な味わいをふんだんに味わえるアイスです。

発売直後から、このアイスの虜になる方がすごい勢いで増えています。

▷ 「美味しい!」の声続々と

このアイスを食べた方からは、「美味しい!」や「美味しすぎる!」の声が続々とSNSに投稿されています。その声の多さはかなりの美味しさを物語っているとも言えそう。

▷ ココナッツ好きにはたまらない…♡

ココナッツ味のアイスというだけでなく、周りも中もそれぞれ濃厚なココナッツミルクが味わえるだけあって、ココナッツが好きな方には特にたまらないアイスになっています。

▷ 甘すぎない爽やかさ◎

ココナッツと聞くとちょっと甘いイメージがあるかもしれませんが、このアイスはちょうど良い甘さで爽やかさも感じられる味わいになっているそうです。

▷ 食感もクセになります

アイスならではのシャリシャリの食感、そして中に入っているココナッツミルク味のソースのとろ〜りとした食感、異なる食感も楽しめてクセになります。

▷「ガリガリ君」のあの会社が作っています

ココナッツアイスバーを作っているのは、「ガリガリ君」でおなじみの赤城乳業。その点に触れて美味しさをツイートしている方も多くいます。

▷ SNSで美味しさが広まっています

TwitterやInstagramで、このアイスの存在を知る方も少なくありません。実際に食べた方の「美味しい!」という声こそ、食べてみたいという興味がそそられますよね。

▷ 中毒性アリ

ココナッツアイスバーを一度食べると、また食べたくなったり何個も買っておきたくなったりと中毒性のある美味しさも特徴です。

数量限定の美味しさ、見逃さないで♩

ファミリーマート限定で販売されているこのココナッツアイスバーは、数量限定でもあるので販売されている期間を見逃さないでチェックしてみてください。
特にココナッツ好きの方は、食べてみる価値アリと言えそうです。

こちらの記事も読まれています

この記事を書いたユーザー

milkteagirl このユーザーの他の記事を見る

神戸出身✈︎東京在住。
K-POP(2PMの大ファン♡)、韓国グルメ&トレンドなどを中心に書いています♩

得意ジャンル
  • 音楽
  • 海外旅行
  • グルメ
  • 美容、健康

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス