ハイウェイを横切る黒い影や、眠る少女の上に覆いかぶさるクマのぬいぐるみ等、これまで、俄には信じ難い様々な怪奇現象を紹介してきましたが…

今回紹介するのは、海外ではなく、なんと日本で撮影されたという…衝撃の怪奇現象でして、ありふれた都会の日常に突如映り込む信じられない映像は、2度見、いや、3度見レベル!

これは…心臓が弱い方は閲覧注意です!

イギリスの大衆紙「デイリー・ミラー」や、「デイリースター」でも大きく報じられ、現在、世界中で話題となっている…この怪奇現象。なお、日本のどこで撮影されたかは不明だそうですが、駅のロータリー的な場所、また、道路に描かれたタクシーの文字から見て、おそらくですが、地方都市の駅前で間違いないでしょう。

映像から察するに、時間帯はかなり遅め。11時以降といった感じでしょうか。

タクシー乗り場にやってきたサラリーマンらしき男性。

と、ここでタイミングよくタクシーがやってきます。

なんの変哲もない…日常の光景。

しかし…

このあと衝撃の展開が訪れるんです!

目の前のタクシーに乗車しようと歩き出すサラリーマン。すると…

突然、背後に怪しい人影が!

顔が隠れるほどの長い黒髪を持つ、女性らしき人影。

イメージ的には、まさに↑こんな感じ。

これは怖すぎますよね。

そして、サラリーマンの後ろを歩く得体のしれない人影は…

吸い込まれるようにタクシーに乗り込み

そのまま発進!

では、身の毛もよだつ衝撃の映像。どうぞご覧下さい!

出典 YouTube

マジで怖すぎ!!!

はっきりと映る人影。なお、

「フェイクなのでは?」

という声もあがっていましたが、足を上げることなく、まるで吸い込まれるように乗車する人影は、あまりにも怪奇。鳥肌が立ちまくったのはきっと私だけじゃないはずです。

真偽のほどは定かではありませんが、驚くほどしっかりと見える黒髪の人影。アナタはこの衝撃的な映像…信じますか?

この記事を書いたユーザー

kota60 このユーザーの他の記事を見る

豚骨ラーメンが超苦手な福岡在住ライター。家族や友人に話したくなる…そんなネタを中心に発信していきます!

なお、記事作成後、即ツイートしますので、誰よりも早く記事を読んでくれる方!ツイッターのフォロー(@thelovedtools)宜しくお願いします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス