先日2016年7月18日の海の日に、かねてから交際していた7歳下のOL女性との結婚を発表したお笑い芸人の小島よしおさんが、7月31日に都内でDVDブック『小島よしおのやってみ体操』(辰巳出版)の発売記念イベントを行いました。

結婚発表後に初めて公の場に姿を見せた小島さんは、報道陣から祝福されると「幸せですね、すごい可愛らしい」と満面の笑みで幸せオーラを振りまいていたそうです。

更にその中で、美人奥様とのツーショットを公開して話題になっているんです。

美人奥様のInstagramでも公開

その写真は、小島さんの奥様である、小島(旧姓小松)愛唯さんのInstagramでも公開されていました!

なんとも仲の良さそうなツーショットですね。

しかも、小島さんが「すごい可愛らしい」というのも頷けるかなりの美女!

ネット上でも羨ましい!と話題に

ミス桜美林大学に選ばれたこともある、元モデルさん

実は奥様、現在はOLとして働いているのですが、ミス桜美林大学にも選ばれたことのあり、芸能事務所に所属して、ファッションモデル、タレント、女優など幅広く活動していた方だったんです。

2009 ミス桜美林大学に選ばれる。その後、Miss of Miss Campus Queen Contest 2009 グランプリ受賞

出典 https://ja.wikipedia.org

愛唯さんは、小学生から高校生まで芸能事務所に所属していて、雑誌の読者モデルをはじめ、『めざましテレビ』infoCM ハニーズコレクションのレギュラーを持っていたり、沢尻エリカさんらが出演していた映画『問題のない私たち』にも出ていました。

『愛され女子のヘアカタログ』にヘアモデルとして載っている愛唯さん。笑顔が素敵ですね。

右下に載っているのが愛唯さん。『Domani 35歳からのヘアスタイルBOOK』ということですが、27歳になったばかりのときの一枚です。

こちらがその中身。かなり落ち着いた雰囲気ですね。

28歳になる前の一枚。結婚される直前くらいですね。

こちらはショーモデル撮影時の一枚。「この時“は”ショーモデルだったのよーん」とコメントされていますが、この“は”は、そういうことだったんですね!

ちなみにお二人の馴れ初めは…

お二人の出会いは、昨年の春に開かれた、共通の友人との食事会とのこと。

昨年11月のイベントの場で交際を発表した際には、交際期間が1カ月と告白していたので、食事会から半年ちょっとくらい経ってからお付き合いされたということになりますね。

『Miss of Miss Campus Queen Contest 2009』でグランプリに輝いた際、「誰からも好かれるような女性になりたいです」とコメントをしていましたが、見事に小島さんからはめちゃくちゃ好かれたうえでの結婚となったようですね。

小島さん、愛唯さん、末永くお幸せに!

この記事を書いたユーザー

wagibank このユーザーの他の記事を見る

広告代理店に勤務している傍らフリーのライターとして活動中。職業柄、最新の話題に常に触れているため、皆さんに楽しんでもらえるような記事を作っていければなと思ってたりします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス