出典 http://ameblo.jp

結婚から23年、芸能界のおしどり夫婦となっているヒロミさん・松本伊代さん。テレビでの共演も多いお2人ですが、プライベートでも本当に仲が良く、お互いのブログでも度々紹介されています。

お似合いのご夫婦です。

昨日はやっちまったTVの収録。

パパと。


番組終了後
1日早く
お祝いしていただきました

親近感が沸く庶民派デート

新宿で
ままと二人で
ママ初の立ち食いそば屋さんへ
美味かった~❗️
ヒロミ

立ち食いそばでランチデート。芸能人ぶらないところに親近感が沸きますね。

2人きりでデート

ママと二人で
デートなのだ
ヒロミ

お洒落をして夫婦でデートに出掛けると、また新鮮な気持ちになれますね。

一緒に趣味を楽しめる

大工なのだ結婚22年で
ママと趣味が合った
DIYは一緒に
出来るのだ

ヒロミ

お互いの趣味であるDIY。ヒロミさんはバラエティ番組でも披露するほどの腕前ですが、夫婦で同じ趣味を楽しめるというのは理想的ですね。

Licensed by gettyimages ®

結婚をして子供が生まれると、恋人同士ではなく父と母になってしまい、新鮮な気持ちを失ってしまうご家庭も多い中で、結婚して23年経った今でもラブラブでいられるお2人には、毎日の習慣があるようです。

■夫婦円満の秘訣は?

チュー(キス)は1、2回はやってます。

化粧する前のひどい状態でも“カワイイ”と言う。ウソだろう!と思うけど、でも、ウソでもいいから言ってくれるのはうれしい。

出典 http://www.daily.co.jp

松本伊代さんが、イベントに登場した際に語った夫婦のラブラブエピソード♡今でもお互いに恋人同士のような関係でいられることが、円満の秘訣だというのです。

微笑ましくなるようなラブラブっぷりに、称賛の声が溢れるほど、「ヒロミさんと松本伊代さんのような夫婦になりたい!」と憧れている方も多いのです。

そして、伊代さんのこのラブラブエピソードに対して、7/31の「ワイドナショー」でヒロミさんも語られました。

はい、その通りです。みんなそうやってね、ラブラブなんていう言い方が良くないよ。みんなそうなんだから。世の中みんな言いたくないだけで、ちょっと恥ずかしいなって思ってるだけで。俺は別に恥ずかしいとも思わないからね。

出典「ワイドナショー」

伊代さんへの愛情表現を当たり前のように毎日伝えているとヒロミさんだからこそ、伊代さんも幸せを感じられているのでしょうし、本当に素敵なご夫婦だということが伝わってきますね。

「たまにキスをする方が恥ずかしいしタイミングが分からなくなる」と語られるヒロミさんですが、家族が揃っていてもヒロミさんが「ママー!ママー!」と騒ぎだすと、息子さんたちが部屋に戻る合図で、夫婦のラブラブタイムが始まるというエピソードも。

暗黙の了解で夫婦だけでなく、家族も円満なことが感じられます。

ヒロミさんのかっこよさに称賛の声が!

テレビでも恥ずかしがらずに語ってくれる、理想の旦那さんですね。ヒロミさんのような男性が増えると、円満な家庭が増えるのかもしれませんね。

これから結婚の予定がある方や、結婚していて夫婦関係が上手くいっていないという方も、夫婦の時間を優先し、ヒロミさん夫婦の円満の秘訣を真似てみると、お互いの事をより大切だと思えるようになるのではないでしょうか。

こちらの記事も読まれています。

この記事を書いたユーザー

nano このユーザーの他の記事を見る

話題作りが出来るような新鮮な情報を発信していきます。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス