この夏、お茶の間をきゅん♡とさせている話題の月9「好きな人がいること」。「スキコト」と略されてどっぷりハマっている女子が急増しているのです。

イケメンに囲まれた恋模様なので、SNS上では「恋した~い」「きゅんとした~い」といったコメントが溢れ、毎週月曜日が来るのが待ち遠しいですね!

出演者のInstagramには、ドラマ撮影の合間に撮影されたオフショットがアップされ、ドラマと合わせて楽しみになっているという方も多いのでは♪

三浦翔平さん、山﨑賢人さんに囲まれている桐谷美玲さんが羨ましいですね。

ひょっとこショット♪

ドラマでは切ないシーンですが、オフショットでは笑いに変える面白い変顔まで!美男美女のお2人ですが、親近感が沸きます。

手乗りシリーズ♪

山﨑さんの手の平で踊る三浦さんと菜々緒さん♪撮影の合間に仲のいい姿が浮かんで、ドラマもますます楽しみになりますね。

セクシーな菜々緒さん♡

こちらは三浦翔平さんの手に乗る山﨑さんと菜々緒さん。菜々緒さんのギリギリなセクシーポーズに思わず目が奪われしまうほど!

見たことがあるようなこの顔は・・

桐谷さんと三浦さんの顔交換!

美男美女なので違和感がないような気もしますが、桐谷さん曰く「おばさんみたいになっちゃった」そうです。仲の良さが伺えますね。

かっこいい三浦さんの写真!

レフ板を持っているのは・・?

なんと・・菜々緒さん!

こんなオフショットも♡本当に和気あいあいとしている現場なのでしょうね。ドラマの中でも元恋人同士のお2人なので、息がぴったりなのでしょう。見つめ合っている視線にもほっこりとした気持ちになれます♡

しかしドラマでは、元恋人である楓(菜々緒)が千秋(三浦)とよりを戻すために、美咲(桐谷)に数々の意地悪をしてしまうのです。

菜々緒さんはすっかり意地悪な悪役が板についていますね。ハマリ役となっているのも、女優としての演技力が素晴らしいからなのでしょう。

ドラマのイメージが強く、「仲が悪そう」と囁かれています。女同士の争いや嫉妬は恋愛において恐ろしいものですよね・・オフショットでも、他の出演者との写真は多いですが、お2人の関係はどうなのでしょうか。

恋のライバルの関係は?

美玲ちゃん「うちら不仲説が流れてるよね」
菜々緒「このままわざと写真あげないでみる?」
二人「その方が面白いかもね」

写真撮る前の二人の悪魔の会話😈けどスタッフの皆と良い写真が撮れちゃったので仕方なく載せちゃう💜

出典 https://www.instagram.com

不仲説を楽しんでいたようでした♡

ドラマでは恋のライバルとして、バトルを繰り広げているので、そのイメージが強くなりすぎてしまったのでしょう。とても楽しそうな現場で、ますますドラマの展開が楽しみになりますね。

「夏」「湘南」「海」と、恋のキーワードが全て揃っている王道ラブストーリー。最近恋をしていないという方も、恋人と上手くいっていないという方も、初心を思い出すことが出来るような展開なので、毎週月曜日が楽しみですね♪

オフショットを見て、ますます今度の展開が楽しみなるでしょう。Instagramもチェックしてみてはいかがでしょうか。

こちらの記事も読まれています。

この記事を書いたユーザー

nano このユーザーの他の記事を見る

話題作りが出来るような新鮮な情報を発信していきます。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス