自宅ガレージでタランチュラを見つけ、絶叫する男性の動画。これが、YouTubeにアップされるやいなや、たった3日で300万再生を突破し、さらに、最後に訪れる衝撃の展開で「マジか!」「そうくるとは思わなった!」と、たくさんの人々を魅了していたので紹介したいと思います。

バケツを被せ、とりあえずタランチュラの動きを封じ込めた…白髪の男性。

しかし、このままでは駆除する事が出来ないので…

バケツをひっくり返す為に、バケツの下に紙を敷き

急いでバケツをひっくり返します。

無事にひっくり返す事に成功し、笑みを浮かべる男性。

そして…

ゆっくりと紙を捲ると…

そこに現れたのは、衝撃サイズのタランチュラ!

「ギャアァァァァァアアアァァ!!!」

タランチュラを前に絶叫する男性。その顔は恐怖に怯え、とんでもない表情となっているのですが…


この表情。

どこかで見覚えがありませんか?



実はこの男性…

全世界で4億7668万ドル、日本国内でも約34億円に達した名作映画「ホーム・アローン」で泥棒役を演じた…

Daniel Stern(ダニエル・スターン)さんでして…

映画の中でも苦しめられたタランチュラに(笑)、26年後、また苦しめられた!とアップされたこの動画は、瞬く間に拡散。現在、世界中で「懐かしい!」「当時の記憶が甦る!」と話題になっています。

では、26年経っても最高の演技力を魅せつける…ダニエル・スターン氏の絶叫リアクション。どうぞご覧下さい!

出典 YouTube

今一度「ホーム・アローン」が見たくなった!

まるで映画のワンシーンかのような絶叫リアクション。白髪姿にはなったものの…ダニエル氏。当時の演技力は健在ですね。

ホーム・アローンが今一度見たくなった…素晴らしき演技。以上、「ガレージでタランチュラを見つけ絶叫する男性。あれ?この顔どこかで見たことが…」でした!

この記事を書いたユーザー

kota60 このユーザーの他の記事を見る

豚骨ラーメンが超苦手な福岡在住ライター。家族や友人に話したくなる…そんなネタを中心に発信していきます!

なお、記事作成後、即ツイートしますので、誰よりも早く記事を読んでくれる方!ツイッターのフォロー(@thelovedtools)宜しくお願いします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス