インスタグラムのフォロワー数が、国内ユーザー1位のお笑い芸人“渡辺直美”さん。そのフォロワー数はなんと450万人を超え、現在2位の“水原希子”さん(380万人)を大きく突き放し、もはや独走状態と言っても過言ではないわけですが…

そんな中、国内ユーザー2位の水原希子さんよりもフォロワーを持ち、メッシやネイマール率いる名門「FCバルセロナ」の公式アカウント(370万人)よりもフォロワーを持つという…女性モデル。これが海外を中心に話題となっていたので紹介したいと思います。

一瞬で心奪われる…美貌。そして、現実離れしたスーパーダイナマイトボディ。

彼女が「ロシアのキム・カーダシアン」と呼ばれているモデル“Anastasia Kvitko”さんでして…

ロサンゼルスを拠点に活躍する彼女は、なんとまだ22歳!

色気も然ることながら、落ち着き払ったオーラがハンパない“Anastasiya”さん。

22歳でこの雰囲気…なかなか出せませんよね。

元々、ぽっちゃり体型だったという彼女。モデル事務所から

「とにかく痩せろ!」

と幾度となく言われたそうなのですが…

「その体型では成功しない!」

と言う、モデル事務所の主張を覆し、見事にトップモデルとなった彼女。

そんな彼女のフォロワー数は現在390万人。そして、その勢い…留まることを知りません。

また、食べずに痩せるのではなく、運動によって美しいプロポーションを保っているという彼女。

これぞまさに…リアル峰不二子!!!

なお、異次元のダイナマイトボディーっぷりに「整形なのでは?」という声が多数ネットで飛び交っているのですが…

整形を否定しつつも

「整形によって本人が幸せになれるのなら素敵じゃない。整形が悪いモノだとは思わないわ。」

と話す彼女。

もはや、整形がどうのこうの…関係ありませんよね。(笑)

ノーメイクとまではいきませんが、化粧せずとも美しい“Anastasia”さん。

完全に魅了されてしまったのは…きっと私だけじゃないはずです。

豊満なバスト&ヒップに釘づけになる“Anastasia”さんのダイナマイトボディ。心惹かれた方は、シンガーソングライター“ジャスティン・ティンバーレイク”よりもフォロワーを持つ、セクシーショット満載の彼女のアカウント。覗いてみてはいかがでしょうか?

こちらも合わせてどうぞ!

この記事を書いたユーザー

kota60 このユーザーの他の記事を見る

豚骨ラーメンが超苦手な福岡在住ライター。家族や友人に話したくなる…そんなネタを中心に発信していきます!

なお、記事作成後、即ツイートしますので、誰よりも早く記事を読んでくれる方!ツイッターのフォロー(@thelovedtools)宜しくお願いします。

権利侵害申告はこちら