ダイソーと「ガールズトレンド研究所」のフリューがコラボしているグッズが展開されていますが、どれも可愛すぎる!100円には見えない!と大人気となっています。
ステーショナリーやポーチなど、デイリー使いできるものが多く揃っているダイソー×フリューのコラボグッズ。

そしてそのシリーズに新たにiPhone6のケースが登場しました

ダイソー×フリューって?

フリューとは、プリントシール機シェアNo.1の会社。「GIRLS’TREND研究所」が社内の組織にあり、主に10代~20代の女性のトレンドを調査、その結果をプリントシール機などに活かしているんです。

そのトレンドをダイソーの商品にも反映させたものが、ダイソー×フリューのコラボ商品です。トレンドを熟知しているだけあって、どのアイテムも「可愛い♡」の声が止まりません…!

コラボアイテムは多くの種類があり、例えばポーチにしても大きさや素材、デザインが異なるものがこんなに。100均のものとは思えないデザインで、ダイソー×フリューのコラボは大人女子にも人気を集めています。

また、ピクニックやパーティにも使えるアイテムもカラフルで楽しいデザイン。料理を食べ終わるとそこにユニークなメッセージが現れるのは、ちょっとしたサプライズで笑いが起きそう♩

そして、ダイソー×フリューのコラボアイテムの新商品として発売されたiPhoneケースが早くも人気を集めています。

キュートなデザイン勢ぞろい♡

これまでのフリューとのコラボアイテムのデザインの可愛さがそのままiPhoneケースに。クリアタイプなので、自分のiPhoneのカラーを生かすことができます。また、種類豊富なので悩んでしまいそう…♡

▷ 可愛すぎる!とすぐに人気に

SNSを見ていると、このユニコーンのデザインが特に人気の様子。クリアベースに、淡いパステルカラーがポイントでデザインされているところが女ゴコロをくすぐります。

ダイソーに行ってこのケースを見た瞬間、思わず「可愛い♡」と言ってしまいそうなほどの魅力を持つiPhoneケース。使い勝手が良さそうなクリアタイプも良い感じです◎。

この可愛さは、販売されているのを知っていても知らなくても、店頭で手にするとそのままレジへ直行してしまいそう…♩

▷ ゆるっとした可愛さがたまらない

デザインのタイプは色々あるので、自分好みのものが見つけられそう。ゆるっとした独特のフォントやデザインがたまらなくキュートです♡

▷ 100均のものとは思えない…!

このiPhoneケースを見せると、「どこで買ったの?」と聞かれるかも。100均のものに見えないところもポイントが高いです◎。

▷ 気になる使いやすさは…?

可愛いけれど、やはり気になるのは使いやすさ。プチプラなのに、使いやすさもクリアしているとのこと。嬉しいポイントが押さえられているアイテムです。

▷ アレンジする方も

色が塗られていないケースを、自分でカラーリングしてアレンジする方も。オリジナル感が出て、また違った雰囲気になるのでアレンジするのも楽しそう!

▷ 何個も欲しくなる♡

1つ108円(税込)でこんなに可愛いiPhoneケースが手に入るなんて、他の雑貨屋さんではおそらく叶わないこと。何個も欲しくなってしまいます…♡

フリューとのコラボアイテムはとにかく人気なので、店舗によっては手に入らないアイテムもあります。このiPhoneケースもいつまで販売されるかはわからないので、プチプラなこともあって大人買いする方も♩

これから人気が加速しそうなアイテムです♡

7月中旬から販売開始になっているこのiPhoneケース。直後から人気を集めていますが、じわじわとSNSなどでもこの可愛さが拡散されているので、より人気が加速しそう。

早めにダイソーでチェックしてみてください♩

こちらの記事も読まれています

この記事を書いたユーザー

milkteagirl このユーザーの他の記事を見る

神戸出身✈︎東京在住。
K-POP(2PMの大ファン♡)、韓国グルメ&トレンドなどを中心に書いています♩

得意ジャンル
  • 音楽
  • 海外旅行
  • グルメ
  • 美容、健康

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス