真っ赤な服に金髪といえば…

メイプル超合金のカズレーザーさん

出典 http://news.mynavi.jp

その独特の雰囲気がウケて人気者となっているメイプル超合金のカズレーザーさん。そのトレードマークとなっているのが、常に身を包でいる真っ赤な服と金髪。多くの方が、「赤い服+金髪」と聞かれたら、カズレーザーさんの名前が出てくることと思います。


そんな中、あのディズニー映画の主題歌も担当した人気アーティストがInstagramに投稿した写真が、「どうみてもカズレーザーにしか見えない」とツッコミを受けています。

■そのアーティストというのがこの方

DREAMのAmiさん

出典 https://www.instagram.com

DreamとE-girlsに所属し、最近ではソロで大ヒットディズニー映画「ズートピア」の日本語版主題歌を歌ったことでも有名なAmiさん。彼女もまた金髪がトレードマークですよね。

でも、確かに金髪ではありますが、流石にカズレーザーさんと見間違えるなんて事は無いはずですが…。

ただ、ある場所で撮影されたという彼女のバックショットが、確かにカズレーザーさんっぽいんです。

その奇跡のショットがこちら

出典 https://www.instagram.com

どうやらディズニーシーに遊びに行って撮られたらしい写真。全身真っ赤の服に、金髪。後ろ姿だけ見ると、たしかにカズレーザーっぽいですね。

この写真を見たファンからは

カズレーザーかと思いました😂😂😂笑
・カズレーザー❓( ´•௰•`)y−~~~
・カズレーサーかと思った(笑)
・カズレーザー!ww

といったツッコミが。

ただ、前から見るといつものAmiさん

出典 https://www.instagram.com

こちらは前から撮影したもの。こう見ればAmiさんだということに気がつくでしょうが、何も知らずに冒頭の背後からの写真を見れば、「カズレーザー!?」と思ってしまうのも仕方ないですよね。

他にもこんな楽しげな写真を投稿

ami_dream05クリスタルポイントも全部回ったよ😁🌟💫💓
#夏5でやってみた
#東京ディズニーシー

出典 https://www.instagram.com

このように、楽しげな様子でディズニーシーを満喫したAmiさん。

クリスタルポイントとは東京ディズニーシー15周年を記念してパーク内の7か所に、さまざまな"Wish"をテーマに色とりどりのウィッシュ・クリスタルが飾られ設置されているもの。冒頭の写真も、そんな「クリスタルポイント」の前で撮られたものですね。

ちなみに、投稿には「#夏5でやってみた」というようなハッシュタグが付いていましたが、夏5とは…?

■夏5とは「夏5ウィークデーパスポート」のこと

夏の期間(7月19日~8月31日)の平日限定で利用できる、東京ディズニーリゾートの特別チケットのことでした。通常期間は同じような「アフター6パスポート」の販売を行っていますが、夏の期間に関しては1時間お得なんですね。

日が落ちるのも遅い夏、是非ともこの「夏5ウィークデーパスポート」を使って、ディズニーランドorディズニーシーに遊びに行ってはいかがでしょうか!

それにしても、「赤+金髪=カズレーザー」というイメージは相当強いんだと改めて感じさせられる一件でした。

もしかして、Amiさんも狙ってあの服装を選んだのかも?

この記事を書いたユーザー

ももかん このユーザーの他の記事を見る

なるべく波風立てないように生きる事が信条の30代(♂)です。軽い気持ちで読める記事を心がけたいと思います。

得意ジャンル
  • 話題
  • インターネット
  • 暮らし
  • おもしろ

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス