ロシアで撮影されたという…小さな女の子と男の子のボクシング対決。これがあまりにも衝撃的だったので紹介したいと思います。

ボクシンググローブを装着し、近所の男の子とスパーリングを行う女の子。なお、兄弟ではなく、近所に住む男の子なのだそうですが…

ボクシング経験者なのか、女の子の攻撃を余裕でかわす男の子は、体格差がまるで違うにも関わらず、容赦なく女の子を攻撃。

これは酷すぎます。

さらに男の子は、腰を狙うフック(曲線的な軌道を描く横からのパンチ)を執拗に繰り出し

「やめてよ~!」


と、走って逃げる女の子に…

渾身の一撃を繰り出します。

喰らえ!俺のパンチ!

もはやスパーリングではなく、イジメに近い…この状況!


しかし!


この後…事態は一変!男の子は激しく後悔する事になるんです。

「おい!やめろと言ったよな。」

表情が一変した女の子。

そんな様子に、反笑いの男の子だったのですが…

ブチ切れた女の子の、ムチのようにしなるミドルキックが、男の子のボディにクリーンヒット!さらに、間髪入れずに…

繰り出したパンチは

顔面直撃!

顔を歪め、膝から崩れ落ちる男の子。

普通ならここで終わりですが、女の子の怒りは全く収まることなく、倒れた相手に馬乗りになり…

今度は、執拗すぎる顔面攻撃を開始!(驚)

では、女の子が魅せた…プロ格闘家顔負けのコンビネーション攻撃。どうぞご覧下さい!

出典 YouTube

その姿…。完全に格闘家!(笑)

再度、動画を見てみると、端々に強さが見え隠れしていた女の子。この構え方なんて、どうみても小さなの女の子の構え方じゃありませんよね。

背中に放ったパンチによって、10倍返しを喰らった男の子。これは、トラウマになっていない事を…祈るばかりです。(笑)

こちらも合わせてどうぞ!

この記事を書いたユーザー

kota60 このユーザーの他の記事を見る

豚骨ラーメンが超苦手な福岡在住ライター。家族や友人に話したくなる…そんなネタを中心に発信していきます!

なお、記事作成後、即ツイートしますので、誰よりも早く記事を読んでくれる方!ツイッターのフォロー(@thelovedtools)宜しくお願いします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス