しまむらで売られている、ダイカットクッションシリーズがプチプラで可愛いと話題になっています。なかでもクッション全体に動物がプリントされているタイプは売り切れ続出の人気商品なんです。しまむらには、他にもいろんなタイプのクッションがあって、自分の好みのタイプのクッションを見つけると即買いのひとが続出!

自分のペットとクッションの写真を撮るひとが続出!

Licensed by gettyimages ®

自分の飼っている、ワンちゃんやネコちゃんと一緒に撮る写真が可愛いんです!

柴犬のクッションを布団代わりに眠る柴犬・・・

両手でしっかりクッションをもちながら、安心した顔でスヤスヤ眠っています。なんて可愛いんでしょう!

4つの瞳がこっちを見てる・・・

クッションに耳が付いているのがなんともいえずに癒されます。仲間ができたと想っているような表情の柴犬です。

ブルちゃんバージョンも!

このブルちゃん、インパクトも絶大です。毛質のぬくもりも感じられそうだから不思議!

にゃんこバージョンも!

ネコちゃん全体がプリントされているクッションです。意外と大きいので猫好きには堪らないかも!

この大きな瞳には、ヤラレました!

真っ赤なソファーとの相性は抜群のネコちゃんのクッション!ナイスマッチング!

知らんぷりのネコちゃんが可愛い!

大きな瞳でジッと見られているのに、見て見ない振り(?)をしているのがネコちゃんらしくてGOOD!

私のほうが可愛いでしょ?

シルバーフォックスの毛並みに、ブルーアイの瞳のお洒落なダイキャットクッション。「私のほうが毛並みがよくて、綺麗でしょう?」と言わんばかりのネコちゃんの表情が可愛い!

ソックリ!

上を見る目がソックリ!まるでこのネコちゃんがモデルのようです。

猫好きには堪らない!

なんだかとっても豪華な雰囲気になりますね!

仲良く、同じものをひとつずつ!

可愛いから一つだと取り合いになっちゃいますよね。二人でお揃いって可愛い!

顔をうずめて・・・

まるでお母さんだと思っているような、優しい表情に・・・。

私の物よ!

このクッション、とても肌触りがいいのも特徴なんです。独り占めしたくなる気持ちがわかります。

¥980(税込み)とプチプラ!

4種類全部欲しい!

大人になっても根強いファンが多いキャラクターのクッション。しまむらはディズニーとコラボしたり、サンリオの人気のキャラクターやリラックマ、今、大人気のおそ松くんなどのクッションもあるのが嬉しいですよね。しまむらの小物探しは、シマパトでも人気なんです。

キキララフリークは絶対欲しい!

パステルカラーで優しいイメージのキキララのダイカットクッション。キキララ好きは絶対買いのアイテムです!

アリスとラプンツェル!

色味が強くないので、お洒落女子の部屋にマッチングすること間違いなしのダイカットクッションです。アリスとラプンツェル両方並べて置きたいですよね。

マイメロもいるし!

かわいい!と女の子に絶大な人気のマイメロもあります。

おそ松くんも見逃せない!

光沢ある生地にプリントされた、人気者おそ松くんシリーズ。部屋に置いたら楽しくなってテンションも上がります。

リラックマも!

モノトーンのおしゃれなリラックマのクッション!どんなお部屋にも合いそうです。

ドナルドはデイジーにラブラブ!

2つ並べて完成!デイジーの挑発に見事にハマッタドナルドのハートの目が可愛い!

ご存知!クリスタルシーズン

ディズニー好きはもちろんのこと、このクリスタルシリーズはしまむらのクッションでも人気の高いシリーズなんです!

しまむらのクッションは、いつも新作が目白押し!ついついお店のなかをパトロール中に新しいクッションを見つけると買ってしまいます。可愛いものからシックなものまで色んなタイプのものがあるのも嬉しいですよね。お部屋のアレンジを変えるごとに別のタイプのクッションをチョイスするの素敵ですよね。

この記事を書いたユーザー

うー このユーザーの他の記事を見る

東京が好きで、昭和が好きで、古い日本のドラマも好きで、カフェが好き。
忘れられかけている遠い記憶のことを掘り起こしています。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス