グラビアアイドルの森下悠里さんが、この『ポケモンGO』ブームに乗っかってか、色んな場所でポケモンをゲットした様子を、ご自身のInstagram(@yuurimorishita)に投稿して話題になっています。

ゲットしたといっても、ARモードで一緒に写真に映っているだけで、実際に『ポケモンGO』内でゲットしているわけではないのですが、その様子がまたなんとも…もはやポケモンではなく森下さんがゲットされかねない写真に仕上がっているんです。

その写真がコチラ!

これは…。ポケモン(オニスズメ)と一緒に、まるで森下さん自身もポケモンの世界に入り込んだかのように、一緒になって写真を撮っているのですが…どうしてもポケモンじゃなくて別の場所(胸の谷間とは言ってません!)に目がいってしまいますね…。

これを見たファンからは、こんな声が!

悠里ちゃんをゲットしたい!

出典 https://www.instagram.com

いい谷間(//∇//)

出典 https://www.instagram.com

ありがとう♡♡♡

出典 https://www.instagram.com

まぁそうなりますよね(笑)

森下さんの独特のポケモンゲット方法

Licensed by gettyimages ®

※写真はイメージです。

その他にも森下さんは仕事の合間にたくさんのポケモンを発見したようで、普通の遊び方とは違った方法(写真に入り込んで楽しむ)で撮影して、それをInstagramに投稿しているんです!

アーボを膝に乗せている森下さん。

なかなか良い場所に現れましたね…(笑)

コラッタを撫でている森下さん。なんだか本当に実際にヨシヨシしてあげているみたいに見えてきますね!

キャプチャで遊ぶ人は他にもいましたが、こうやって自分がポケモンの世界に入り込むというのはなかなか斬新で素敵ですね。

ポケモンの世界に入り込んだ人たち

Instagramでは、ポケモンの世界に入り込む形で『ポケモンGO』を楽しんでいる人たちが他にもいたのでご紹介します。

益若つばささん、ピジョンと同じ羽ばたきポーズで。

ズバットを手に乗せて!

ビードルを見つめてます。

肩にイーブイを乗せて!カッコいい。

ドリンク片手に手乗りヤドン!(笑)

リアルゲットだぜ!

直接対決!?(笑)

みなさん楽しそうですね(笑)同じゲームでも色んな楽しみ方があって、素晴らしいと思います!

こちらもオススメです

この記事を書いたユーザー

wagibank このユーザーの他の記事を見る

広告代理店に勤務している傍らフリーのライターとして活動中。職業柄、最新の話題に常に触れているため、皆さんに楽しんでもらえるような記事を作っていければなと思ってたりします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス