ネットはもちろんのこと、テレビや新聞でも連日取り上げられ、各方面で話題沸騰となっている「ポケモンGO」を、お金に糸目を付けずにやってみたという…高須クリニック院長の豪快プレイ。これが現在、Twitterを中心に話題となってるので紹介したいと思います。

あまりのスケールの違いっぷりに、称賛の声が続出している“高須克弥”氏の「ポケモンGO」。なお、開始直後は…

「疲れるから。」

という理由で(笑)、ベッドの上でプレイしていた高須院長ですが…

「ヘリコプターを使って上空からポケモンGOをプレイしてくれませんか?」

という声に即反応。

そして、すぐにヘリコプターを手配するという流れに!(驚)

「お香(80円)」とは、不思議な香りによって30分間、野生のポケモンを引き寄せる課金アイテム。もちろん大人買いです!(笑)

めちゃくちゃ楽しそうな院長。ベッドの上でプレイしていた時とはまるで別人!?

低速で旋回してモンスターボールを投げる。

これはヘリコプターだからこそ為せる業!ワイルドすぎる!

「明日は…地獄の黙秘禄みたくヘリコプターでポケモン狩りする。」 by 高須克弥

では、ここからは地獄の黙秘禄と言えばの…あの名曲。「ワルキューレの騎行(Ride of the Valkyries)」を聞きながら…

出典 YouTube

院長のワイルドな「ポケモンGO」。ご覧下さい!

スマホ3台を手に持ち…

ヘリポートへと向かう院長。隣は現在交際中の西原理恵子さん。

一般の人は入れない専用ヘリポート。だからなのか…ポケモンはいない様子。

壮大すぎるポケモン狩り!

はたして、見つける事は出来るのか!?

ポケモンがいつ現れてもいいように、準備する院長。

そして探索開始!

上空からのポケモン探し。(笑)

これは羨ましすぎる!

ここで1匹GET!

ヘリコプターでもポケモンが捕獲できる事を証明。院長、さすがです。

その後もポケモンGETに奔走するのですが…

院長曰く

「GPSは順調だが、インストラクターが巨大化して物凄いスピードで走り回るものだから捕獲困難」

とのことで、今度は地上に降りてポケモンをGETすることに!

富士スピードウェイにやってきた院長。

この場所にポケモンは存在するのか!?

着陸後、すぐに

トライク(三輪バイク)に乗り換え探索開始!

途中、脂肪で作った腹筋を披露する院長。隣はリアル腹筋を持つ岩城滉一さん。

ちなみに腹筋の事が気になる方は(ミケランジェロ〔彫刻脂肪吸引〕)と検索してみて下さいね。

なお、ここも一般の人がなかなか入れない場所だからなのか…

ポケモンをGETすることが出来なかった院長。

次は幕張へGO!

期待を胸に幕張へとやってきた院長。しかし、幕張メッセ内はGPSが無効になっていたそうで、モンスターをGETすることが出来ずに…本日の「ポケモンGO」が終了。残念な結果となってしまいましたが、この壮大すぎる「ポケモンGO」に、たくさんの称賛コメントが寄せられていました。

ワイルドすぎる院長の行動力。これには、ロケット団(アニメ『ポケットモンスターシリーズ』に登場する架空の犯罪組織)もビックリ!?

こんな上司の下で働きたい。

院長!カッコ良すぎ!

夢のような空想を現実化してくれる…スーパーお金持ち「高須院長」。おそらく、また地獄の黙秘禄みたく、ヘリコプターでポケモン狩りをしてくれると思いますので、ケタ違いのポケモンGOを見たい方は、高須院長のTwitter&ブログ。チェックしてみてはいかがでしょうか?

こちらも合わせてどうぞ!

この記事を書いたユーザー

kota60 このユーザーの他の記事を見る

豚骨ラーメンが超苦手な福岡在住ライター。家族や友人に話したくなる…そんなネタを中心に発信していきます!

なお、記事作成後、即ツイートしますので、誰よりも早く記事を読んでくれる方!ツイッターのフォロー(@thelovedtools)宜しくお願いします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス