株式会社バンク・オブ・イノベーションが、450万ダウンロード突破のスマートフォン向け王道ファンタジーRPG『幻獣契約クリプトラクト』において、2本のWebCMを公開しました。

その中で、「契約ラッシュ篇」に出演している武田あやなさんが、幻獣コスプレを披露したことで話題になっています。

『幻獣契約クリプトラクト』契約ラッシュ篇

出典 https://www.youtube.com

「まだ契約取れないのか!」と怒る上司に対して、「すいません…」と申し訳なさそうに謝る部下。

出典 https://www.youtube.com

「キミ以外はね、アライくんも…

出典 https://www.youtube.com

イノウエさんも…

出典 https://www.youtube.com

周りは、みんな契約ラッシュだ」と続ける上司。

そしてそこから『幻獣契約クリプトラクト』のゲーム画面に変わり、ゲームの紹介がされたあと…

出典 https://www.youtube.com

「キミも頑張りたまえ!」と言い放ち去っていく上司。そしてその横には、武田あやなさん扮する、なんだかめちゃくちゃ可愛い幻獣「シシル」の姿が!なにこれ可愛いぞ!他のみんなが契約してた幻獣とちょっと違うじゃないか…。

出典 https://www.youtube.com

「あ、それも幻獣なんすね…」と言いながら立ち尽くす部下。これでWebCMは終わるわけなんですが…。

幻獣「シシル」めちゃくちゃ可愛いじゃないか…。契約したい…。

動画はコチラからどうぞ。

出典 YouTube

7月7日に週刊ヤングジャンプの表紙を飾り、絶賛活躍中の武田あやなさん!

そんな幻獣のコスプレをしてシシルを演じた武田あやなさんは、7月7日発売の週刊ヤングジャンプにおいて、初登場・初表紙を飾った、現在大活躍中のモデルさん。

Twitterでも告知。Amebaブログに詳細を書いているということですが…

Hello
今日7/7発売の
週刊「ヤングジャンプ」に
初登場で初表紙に出させて頂きました

一部中身をチラ見せしてくれていました!

出典 http://www.amazon.co.jp

こちらがその7月7日発売の週刊ヤングジャンプ!買い逃したという方はコチラからどうぞ。

初代なぎさイメージガール

武田さんは、なぎさデジナーレの趣旨や活動を発信していく初代「なぎさイメージガール」にも就任しているんです。

泳げないにもかかわらず、毎年、由比ヶ浜に行くほど海が好きだとアピールした武田さんは、なぎさイメージガールとして「海を綺麗にしていくことを通して、たくさんの人に発信していきたい」と抱負を語っていました。

受賞の様子。

なぎさイメージガールとして、三浦海岸海水浴場の海開きで、三浦海岸駅開業50周年を記念して一日駅長を務めた武田さん。

そんな彼女のSNSも要チェック!

そんな武田さんですが、Amebaブログを始め、TwitterやInstagramにもアカウントを持っていて、それぞれそのキュートな姿を投稿してくれているので、是非チェックしておきましょう!

グラビア撮影のオフショット!

なにこれ可愛すぎるでしょ…。

こんなお宝映像の卒アルまで!

こんなポーズもサマになってますね。

眼鏡姿もとってもキュート!

モデルさんぽい一枚も!

Hello
一昨日はスナイデルのお洋服
でね今日はなに書こうかなーって
考えてたんだけどっ
My

ロングだとイメージが変わりますね!これも美しい!

Hello
写真はオリコンスタイルさんから
4/1の水着ショー、なぎさデジナーレ
のイベントありがとうございました!!!
一緒にショーを歩いた砂田早希さん

なぎさイメージガールの記事も。

Hello
最近、よく髪型を変えます。(笑)
撮影とかでくらーくしたり
髪の毛ながくなったり
あやなんは多分飽き性だから

清楚…。

この記事を書いたユーザー

wagibank このユーザーの他の記事を見る

広告代理店に勤務している傍らフリーのライターとして活動中。職業柄、最新の話題に常に触れているため、皆さんに楽しんでもらえるような記事を作っていければなと思ってたりします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス