ウォータースライダーで滑走する男性が、突如コースアウトし転落するという…衝撃の動画。これが

■危なすぎる!
シャレにならない!
■こんなことってあるのかよ!

と、海外を中心に話題となっていたので紹介したいと思います。

CNNをはじめ、大手ニュースサイトがこぞって伝えた…このニュース。

なお、ありえない事態に巻き込まれたのが、アメリカ、テキサス州ダラスに住む↑コチラの男性“David Salmon”さんでして…

見るからに古そうなウォータースライダーを滑走中に、突然、巻き込まれたトラウマ級の事故は、ハートが弱い方は閲覧要注意レベル!

ここから先は十分注意してご覧下さい!

知人の家にある特設ウォータースライダーを楽しむために、この日やってきたというDavidさん。

古いウォータースライダーに警戒したのか、別にふざけるわけでもなく…

基本姿勢でウォータースライダーを楽しむDavidさんだったのですが…

若干、ぽっちゃりめのDavidさんは

最初のカーブで激しく体を強打。

「Ohhhhh!!!」

思わず叫び声をあげてしまいます。

そんな様子に笑い声をあげる撮影者。


しかし…


この後、誰もが予想だにしなかった…まさかの事態が起こるんです。

カーブを抜けた直後のストレートで

思った以上にスピードが出てしまったDavidさん。

そして、その勢いは、コースの壁で吸収される事なく…

そのまま、まさかのコースアウト!

では、背筋が凍る…衝撃動画。どうぞご覧下さい!

出典 YouTube

見ているコチラ側もトラウマになるレベル!

落ちた高さは約4mほどだったそうなのですが、ウォータースライダーの設置場所が崖だったこともあり、腕(上腕骨)と肋骨を骨折。さらに、背中や腕、体全体に数えきれないほどのかすり傷を負ったいうDavidさん。なお、気丈にも

「ウォータースライダーを滑るには、年を取りすぎていた」

と話し、終始にこやかにインタビューを受けるDavidさんでしたが、おそらく彼は二度と、ウォータースライダーを滑ることはないでしょうね。(笑)

真面目に滑っていたにも関わらず訪れた…衝撃のハプニング。以上、「ウォータースライダーで滑走中、突如コースアウトしてしまう動画が恐ろしすぎる!」でした!

この記事を書いたユーザー

kota60 このユーザーの他の記事を見る

豚骨ラーメンが超苦手な福岡在住ライター。家族や友人に話したくなる…そんなネタを中心に発信していきます!

なお、記事作成後、即ツイートしますので、誰よりも早く記事を読んでくれる方!ツイッターのフォロー(@thelovedtools)宜しくお願いします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス