結婚から丸2年!後藤真希さんご夫婦

タレントの後藤真希さんが22日、この日が結婚丸2年の結婚記念日であることを報告しました。

今日は2度目の結婚記念日!!
2年ってあっという間ですね♪( ´▽`)

今年は”家族3人”で過ごす、初めての結婚記念日

昨年の12月に長女を出産した後藤さん。
実はすでに去年から、家族3人で迎える結婚記念日を心待ちにしていました。

去年の7月22日に入籍して、
今日で1年

(中略)

来年の結婚記念日には
ベビちゃんも一緒で3人家族になっているのかー、と思うと、

既に来年の記念日が楽しみだったりしています

昨年は、後藤さんからご主人へトレーニング用のパンツや写真を貼り付けたボードなど、たくさんのプレゼントを渡したそうです。

出典 http://ameblo.jp

こちらがご主人とのツーショット。
ご主人は一般の方ということで、お顔は隠されていますが、地元でのあだ名が「モテ男」というくらい、素敵な方なんだそうです。

今年の結婚記念日の様子は???

今年は娘さんもまだ小さいということで、ステーキのお肉も買ってあるし、少しはりきって夕飯作ってみようかしら?!」と、家で過ごす予定と綴っていた後藤さん。

そんな後藤さんに、ご主人からは嬉しい2つのサプライズがあったそうです!

素敵なメッセージ!と・・・

今朝はパパからメッセージが!

★こらからも二人三脚頑張ろうね★

だってw

せっかくの素敵なメッセージなのに”こらからも”と痛恨のミスをしてしまったご主人。
笑ってブログに書いちゃう後藤さんもお茶目ですね。

素敵なメッセージプレートがのったタルト!

昨日の夜記念日サプライズいただきました!

夕飯の途中にパパが席をたって、
いつものごとくご飯のおかわりかな?なんて、
思いつつ娘とご飯を食べてたら、

パーパーパパパパパ!パーパーパーパーン!♫
とか歌いながらw

サプライズでタルトの登場!!

ちょっとビックリしました笑

「なにもない」と言いつつ、しっかり用意してくれていたというご主人。
やりますね!

実は、とってもサプライズ上手なご主人。
結婚当初から後藤さんを嬉しいサプライズで喜ばせまくっているのだそうです。

素敵すぎ♡ご主人から後藤さんへ、愛のサプライズ集

結婚式の二次会では・・・

出典 http://ameblo.jp

新郎側の友達が余興で歌のプレゼント♪
ATSUSHIさんの曲だったんだけど、

途中でなんと、、、、!!

新郎が立ち上がって!!!♪

ATSUSHIさんの曲中にセリフがあって、

その部分をいきなり喋りだした!!

最初はとにかく驚いて笑っちゃったんだけどw
急に涙込み上げてきた(*ToT)

こんなサプライズを用意しててくれたことに感謝でした。

なんと、友人の余興に飛び入り参加するというサプライズを用意していたご主人。
後藤さんも感極まって涙してしまったそうです。

大勢の人の前でこんなサプライズをサラリとやってくれるなんて、素敵すぎますね。

昨年の誕生日には・・・

のみにいっていた旦那さんが早めの帰宅。
そこで少し驚いた私。

でもって、
24時になろうとしてるときに

もうすぐで30歳だね
とか言われてね、
そだね☺
なんて返事したら、

旦那さんは歯みがきに洗面所行っちゃってさ(笑)
………ぇ?あと1分くらいよ?
なんて思って。。、!
トホホ……ってなってたら、

手になんかもって現れた~!!!!!!

からの、おめでとう言われて渡された!!!
驚きすぎて、言葉がでず

昨年の誕生日には、サプライズでネックレスをもらったんだそうです。
驚きすぎてその時は言葉が出なかったものの、後からぽろぽろ涙涙でしたと、感動のサプライズだったことを報告しています。

今年の母の日には・・・

昨日は母の日でしたね♪( ´▽`)
私も母の日のプレゼントをしてもらえたよー

パパが夜くれたのー!

そーゆうのやってくられるとは思ってなかったから
ビックリだぁ♪───O(≧∇≦)O────♪

今年の母の日にはきちんとカーネーションをプレゼントしてくれたんだそうです。

初めての母の日には最高の思い出ですね。

夢だった”自分で作る家庭”

幼少期に父親を事故でなくし、最愛の母親も2010年に他界するという、悲しい経験をされている後藤さん。入籍発表時のブログでは母親の死後もともと憧れていた自分でつくる家庭への想いが日に日に、強くなっていきました。と、新しい家庭を築くことを心待ちにしていたことを明かしていました。

そんな後藤さんの願いを一緒に叶えていってくれる存在であるご主人と、こんな素敵なサプライズで思い出を一緒に積み上げていけて、本当に幸せそうですよね。

22日のブログでは、最後に来年も変わらずこの日を迎えられるように、日々頑張らなきゃ٩(●˙▿˙●)۶と、これからも夫婦円満にしていこうと気持ちを新たにされている様子でした。

後藤さん夫婦に見る、夫婦円満の秘訣

サプライズを絶やさないご主人も素敵ですが、与えてもらうことを当たり前と思わず、サプライズには渾身の感謝でお返しするという後藤さんの気持ちが、お二人の夫婦円満の秘訣でもあるように感じますね。

これからも末長く、幸せな家庭を築いていって欲しいと思います。

こちらの記事も読まれています

この記事を書いたユーザー

はむぽよ このユーザーの他の記事を見る

【Spotlight公式プラチナライター】
愛する夫とのんびり妊活中♡
海外ドラマや海外セレブも大好きです。

得意ジャンル
  • マネー
  • 暮らし
  • 恋愛
  • 美容、健康
  • エンタメ
  • ファッション
  • おもしろ
  • ニュース

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス