付録という概念が覆されるほど、クオリティの高い雑誌付録が増えているここ数年。雑誌「JELLY」の付録も話題になることが多いですが、2016年9月号の「JELLY」の付録がかなり豪華すぎて話題になっています。

オルチャン風メイクがキュート♡

オルチャン風メイクの安井レイさんがキュートに表紙を飾っている「JELLY」2016年9月号。雑誌の内容もオルチャン風のメイクやファッションが特集されていて、表紙にはハングルのハッシュタグも。
その特集も気になりますが、右上の付録もすごく気になる存在です…!

付録がとにかく豪華すぎ♡

「JELLY」9月号の付録、それはEMODAのメイクアイテム!
アイシャドウ×2色
チーク&リップ×1色
リップグロス×2色
と、4つのアイテムがセットになっている豪華すぎる付録なんです。
夏メイクに使えるカラー、アイテムばかりでかなり優秀◎。

▷ EMODAとは?

EMODAとは10代後半〜20代の女性に人気の、辛口めの大人カジュアルなファッションが揃うブランド。ファッションアイテムだけでなくコスメラインも展開していて、今回の付録はEMODAのコスメラインのアイテムとなります。

デイリー使いはもちろん、休日メイクにも使いたいアイテムが幅広く揃っていて、ファッションアイテムと同じく20代の女性を中心に支持を得ています

▷ 価格を比べてみると…

容量やカラーは異なりますが、例えばこちらのEMODAのチークは約3,000円アイシャドウは約2,600円と、「JERRY」の倍の価格。これだけでも、かなりお得ということがわかります。雑誌の価格だけでEMODAのメイクアイテム4点セットが手に入るなんて、本当に贅沢…!

GETした方からは大満足の声♡

▷ もはや付録とは思えないほど…!

付録なのに、付録とは思えないクオリティ。市販されているものと言っても疑問に思わないほどです。もちろん、見た目だけでなく実力はEMODAのものなのでお墨付き。

▷ 気になる発色も優秀

EMODAのアイテムと言っても、実際の使用感は気になるところ。でも、どれも実力を十分に発揮してくれている様です。

▷ 付録に惹かれてしまう率、高し

この付録に一目惚れして雑誌を購入する方も多数。でも、普段読まない雑誌こそより興味を持って読むことができるうえ、EMODAのメイクセットが手に入るのは嬉しい♡

▷ 人気の青グロスも!

今年トレンドになっている人気の青グロス。今回の付録にはそれも含まれているので、欲しかった青グロスが手に入らなかった方や欲しかった方にとっても嬉しすぎる付録になっています。

▷ デイリー使いできる嬉しさ♡

雑誌についているから付録というだけで、デイリー使いできる万能アイテムばかりでかなり優秀◎。これからとことん使い倒して、夏メイクを思いきり楽しめそう♩

▷ 雑誌価格の750円で手に入る!

これだけ豪華なEMODAのメイク4点セットなのに、雑誌価格の750円で手に入るのはコスパが良すぎです◎。しっかり雑誌も読めてメイクアイテムまで付いているなんて…本当にお得!

売り切れ続出!狙っている方は急いで

あまりに豪華すぎる付録で話題になっているので、早くも売り切れているところが増えています。「JELLY」9月号でしか手に入らないEMODAのメイク4点セット、このチャンスを逃さないで☆

こちらの記事も読まれています

この記事を書いたユーザー

milkteagirl このユーザーの他の記事を見る

神戸出身✈︎東京在住。
K-POP(2PMの大ファン♡)、韓国グルメ&トレンドなどを中心に書いています♩

得意ジャンル
  • 音楽
  • 海外旅行
  • グルメ
  • 美容、健康

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス