記事提供:AbemaTIMES

AbemaTV『芸能㊙チャンネル』で、20日から新しく“みっつの今日の電話コーナー”企画がスタート。

これは芸能人のアメブロ記事を紹介する“みっつの今日のみっつ”コーナー内で、書いたブログ記事の背景を聞くべく、芸能人に生電話をしてしまおうという企画だ。

この日ピックアップされたのは、女子プロレスラーの神取忍(51)が17日夜に公開した記事。

「破壊した(泣)」というタイトルで、「あ~あ先日やっちゃいました」と、リアガラスが全壊になった車と、その前で泣いているポーズをとった自身の写真を掲載した。

神取によると「身体は無事なので安心して下さい」とのことだが、何故リアガラスが全壊になったのかという理由は書かれていない。

そのため、番組では真相を探るべく神取を直撃!

――(番組MC・南圭介)車のほうが大変なことになってますね!?

神取:大変なことになっちゃったんだよ!泣きが入ってるくらい!

――理由が書かれていないので…。

神取:これはね、車と喧嘩したわけじゃなくって…。

――で、でしょうね!!

神取:駐車場にいれるときに、後ろのドアを開けたまま、バックしちゃったの。(それで)コンクリートにバンってぶつかって、一瞬のうちに破壊されちゃったっていう…。

――神取さんのせいですね!

神取:(笑)誰も責められないの。自分自身。誰も怒れない!

――(ゲスト出演していた占い師のびびこイスカンダル)殴ったかと思ったわよ~、私~。なんか悔しいことがあってー。

神取:パンチで壊したんですかとか、ヘッドバットで壊したんですかとか、いろいろいわれるんだけど、そうじゃない(笑)。でもまあね、体は元気だからそれは良かったな、みたいな!

――体はご無事で、本当に良かったです!今度是非スタジオに遊びに来てください!

神取:ああもう、ぜひぜひ!破壊しないから、大丈夫だから(笑)。よろしくお願いします!

リアガラスの全壊が事故などではなくて一安心といったところだが、どういった状況でドアを開けたままバックしたのかは気になるところ。

神取の豪快な声をきいた南は、自身のテンションもあがったのか「スタジオのガラスを強化ガラスにしておきます!いくらでもください、パンチを!」と暴走していたが、言葉通り南が神取にワザをかけられる日も、遠くない!?

無料 ニュースも音楽もアニメも24時間放送中! AbemaTV

この記事を書いたユーザー

AbemaTIMES このユーザーの他の記事を見る

AbemaTIMESは「見たい!」がみつかる情報ニュースサイトです。無料でみれるインターネットTV局『AbemaTV』の番組を中心に、ニュース映像や面白動画の紹介、著名人コラムやインタビューなど、選りすぐりの情報をお届けします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス