「トイレに流すぞ!!」

「ハブに噛まれて死ぬよ!!」

「りゅうじ!」

「うるさいテツコー!!」

※コントではありません。


2016年、一躍国民的人気カップルに登り詰めてしまった仲良しコンビ・ぺこ&りゅうちぇる。今やテレビで見かけない日はないのではないか?というほどの人気っぷりですよね!
あまりの面白さに、『ビジネスカップルだろ!』なんていう声も上がってしまうほど。(※もちろんビジネスではございません!☻)

つねにラブラブなお2人ですが、仕事から離れればどこにでもいる21歳と20歳のカップル。
「この2人がケンカをしたらどうなるのか?」なんて思ったりされる方もいるかと思います。

最初にご紹介した2人のやり取りは、ケンカをした際のお互いの発言。カッとなると本名で呼び合ってしまうんだとか☻【※ぺこ=オクヒラテツコ、りゅうちぇる=比嘉 龍二(ひが りゅうじ)】

そんな2人の"ケンカ""仲直り方法"をまとめてみました。ケンカ中のカップルやご夫婦必見!さっそく使える?かもしれませんよ☻

episode.①

『終わりは... はじまりだよ!』


りゅうちぇる君から名言が飛び出しました☻
ケンカを終わらせようとしてる中、この発言はズルい!
ぺこちゃんだって笑ったら負けてしまいますよ!

コメントにもあるように、もしケンカ中の空気を変えようとしてりゅうちぇる君がこの言葉を選んだのであればシンプルにスゴイ!

ただちょっと詩人っぽさがありますが☻

ケンカをバラされちゃった本人は...

『爆発』!?

彼の言葉のチョイスは神レベルなのか!?☻☻☻

episode.②

『恋愛って、めんどくさいものだから!』


りゅうちぇる先生からまたしても素敵なお言葉☻
これ、ケンカのピークの時に言われたら...そりゃ吹いちゃいますよね!

そんな2人のやり取りを動画でご覧ください↓

2:10頃~ 2人がケンカを再現してます☻

出典 YouTube

ぺこちゃんの関西弁でのツッコミに負けずに反論するりゅうちぇる君。
最後を"名言"で締めくくる感じはまるで本物のコントのようです☻

本名をフルネームで呼ばれると怒りMAXになるんですね!りゅうちぇる君☻

そういえば2人にはこんなエピソードもありました

さて、ここからは"仲直り方法"をご紹介!

Q.りゅうちぇるとケンカした時どうやって仲直りする~??

A.りゅうちぇるがあやまってくれる!笑でももちろん、悪いと思ったほうがきちんとあやまるよ :->それからお互い、一切もやもやがなくなるまで話しあったり言いたいこと言い合ったりして、ほんっまに思うことがさっぱりなくなってようやく仲直り♫

やはり男性側から歩み寄るのか~。
そして本音を徹底的にぶつけ合う。
勉強になります!φ(..)メモメモ

記念日にケンカをしてしまったら?

じつは記念日の前日、わたしがお仕事行く前に喧嘩しちゃって。笑
りゅうちぇるはあやまってくれたけど、わたしは素直になれんくて口利かんまま喧嘩したまま出てしまって。笑

結局お仕事終わるのが夜中12時過ぎちゃって、1年記念日なる瞬間(いつも記念日になる瞬間イエーイってするねん💨💨笑)いっしょにいれんくて、喧嘩したまま1年記念日むかえちゃって😨😨
でもりゅうちぇるは駅まで迎えにきてくれて、わたしはまだふてくされたまま(しつこい)手をつないで家に帰りました😂

それから家についてあやまってくれてわたしもやっと素直になれて泣いたんやけど、あ、りゅうちぇるも泣いてたよ?笑


1年前、告白してくれたときと同じように、膝ついて「これからもずっといっしょにいてください」って、おっきな箱をプレゼントしてくれました😭🙏💕💕

こちらもよくありがちなケース。記念日・誕生日にケンカをしてしまうパターンですね!

「ごめん」でお互い涙を流してリセット。からの膝をついて告白なんて並大抵の男じゃ出来ませんよ!これはさすがりゅうちぇる先生!

付き合った節目に、ふとつぶやく

男性のみなさん、記念日を忘れて彼女や奥さんを怒らせてしまった経験ありませんか?ちゃんと憶えておかないとダメなんですよやっぱり!

これは付き合って7ヶ月の記念日に、りゅうちぇる君がツイートしたもの。
彼の魅力って節目節目にちゃんと"表現"しているってことが素晴らしいと思いません?簡単そうだけどなかなか出来ないことをサラッと。
こういうところが男らしい!というか、日本人の恋愛っぽくないですよね?膝をついて告白とかも。"レディファースト"の精神は彼のクォーターという血筋もあるからなのでしょうか?

ちなみにりゅうちぇる君、イメチェンだって出来るんです

最後はちょっと懐かしい2人を

りゅうちぇると喧嘩するの?ってよく聞かれるんやけど、するよ(OuO)笑

わたしがちっちゃいことですーぐ怒っちゃうから!笑
こんなやさしいプリンスを困らせて申し訳ないなぁって思いながらも素直になれんこともよくある。笑

それでもわたしの機嫌がなおるの待ってくれてるりゅうちぇるはほんまにやさしいです!
だからわたしもあやまる(T_T)笑

素直になるって簡単なことじゃないけど、素直にならせてくれる相手ってすごいよね!
そうゆう存在はほんまにたいせつにしないとね♡

これは2人が付き合い始めて約2ヶ月でのぺこちゃんの言葉。
「素直になる」言葉にするのは簡単ですが、心からそう思える人に出会えるのはなかなか難しいことなのではないでしょうか?

そして2人はこれからも素敵な関係を見せ続けてくれるでしょう!
なぜかって?
『ハブに噛まれて死ぬよ!!』なんて言いながらもこんなラブラブな2ショットを披露してくれるんですから!☻

――とても仲が良さそうですが、喧嘩とかしないんですか?
りゅうちぇる(以下、R):仕事のことではしないんですけどぉ、「大好きって言ってぇ~!!」みたいな喧嘩なら全然あります。

――それ、喧嘩じゃない(笑)。
ぺこ(以下、P):でもそういうことから話が大きくなっていって、どなり合いとかになったりします。

――例えば?
R:「トイレに流すぞ!!」とか、「ハブに噛まれて死ぬよ!!」とか。あとぺこりん、普段はりゅうちぇるって呼ぶのに、喧嘩になると「りゅうじ」って言うんですよ。だから「うるさいテツコー!!」って。本当、りゅうじとテツコってなかなかやばいですよね。何が今どきカップルだよってね。
P:で、そのうちだんだん笑えてくるんですよ、お互い。
R:だから喧嘩してもすぐ「今後は気をつけようね♪ むぎゅ♪」ってして笑って終わりです。

出典 http://anannews.jp

こんな記事も読まれています

この記事を書いたユーザー

Anchorman このユーザーの他の記事を見る

旬なエンタメ情報をお届けします

得意ジャンル
  • エンタメ

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス